自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はろーはろー

チーッス!!
昨日はですね、きちんとあの後レポートやりまして。
んで、5P程進めました。
いつも消したり打ったり消したりのあたしにしては、もうマジ頑張った方ですよ!
今日も続きを・・・と思ったのですがね。
昨日ので疲れまして、やる気が起きひんのが本音です(笑)
でも、やらないとあかんよなあ。
期日が迫ってるもんなあ。
あ、でも1番面倒くさいのはプリントです(・∀・)
地味にアレですよね・・・笑

そうそう最近すごいハマったものが1つ増えました。
でも、それはまた今度で。(1番ずるい終わり方)(笑)

アイスクリーム食べたあい!!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/201-282c62b7
trackback



     
