自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

予想外でした。

すいません、激予想外☆でした!!
サプライズ、サプライズ。マジサプライズ。
U-22ベトナム戦、まさか陽介がスタメン起用されるなんて・・・。
誰か思ってた人いますかねえ。
したら、すげえです。激すげえです。うん。
あたし、ごめんだけど思ってなかったよ。
いやいや、あの世代がどこまで食い込むんかなあとは思ってたよ?
でも、まさかスタメン!!?アキと途中で代わったけど、悪いけどアキがスタメンだと思ってた。
でも、プレー見て全然支障なかったもんな。
あの運動量は武器っすよね。スペースみつけるのが上手い。うん。
DF伊野波の穴を埋めるのは難しいところ。
どうするのかなあ、と思っていたら!!
細貝くんが難なくこなしていたので一安心。
いろんな意味でセンスの光る試合やったと思います、、、が!!
あれだけチャンスがあったのに1点て・・・。
確かに向こうの守備も良かったけど、ハンドとられちゃった所はアカンでしょ。日本のミスでしょ。
しっかり決めていかないと、やっぱり勝てへんよ。これから、忙しくなるんやし、向こう、こっちてすごい大変なんよ。
出来ることはきっちりやったろうぜ!!
FKは危なかったけど、よく止めた。がら空きだったから心配した。
あの位置のFKはPKと同様心臓に悪いぜよ。

A代表の試合は予定があって見れなかったー;;
だれかビデオ貸して・・・。うん。。
でも、ハイライトで闘莉王と山瀬のゴール見た。
すごいねえ。2本とも至近距離や無かったね。
闘莉王のヘッドはすっごい綺麗に入ったからびっくりした!!すごい。
山瀬さん・・・すごいよ。何あれ。すごい綺麗なシュートだったし。鋭かったねえ。
大幅にメンバー入れ替えたけど、やっぱFWが点を取らないとなあ。
入れ替え復活の嘉人とたっちゃん頼みます。

FIGHT☆
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/203-b960d6e5
trackback



     
