自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

譲るということ

「紫兎って人に譲りすぎだと思う。」
とこの前友達に言われた。びっくりした。
譲りすぎって言われても、あたしは譲った覚えないけど。
「だって{あたしコレ好き!!}ってあんまり言わないし。」
・・・うーん。うーん。分かんないや。
でも、あたし本当に好きなものは譲らないよ。
絶対に譲らない。うん。
妥協もしないし、譲歩もしないよ。多分。
人に「あたしアレ嫌い。紫兎も嫌いだよね?」
って言われても好きなものは好きって言うよ、うん。
自分の気持ちにだけは嘘を付きたくないから。
自分に嘘を付いたら自分じゃなくなりそうで怖いし。
それでも人間関係を円滑にと思ったら色々考えなくちゃいけないけどね。笑
でも、うん。
なるべく正直にいられるようにと思っているし。

大好きなものもたくさんある、し。
譲れないものも少しある、し。
あたしの中での「好き」と「譲れない」は違う。
これからたくさん増えていくハズ、、、、どっちも。
だから、今好きなものや人、これから好きになるものや人・・・
よろしく。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あらら
しぃちゃんにしてはネガティブな日記ねえ。めずらすぃー。
自分の意思がしっかりしてて羨ましいわ*
あたし自分に大事なものってわっからないもの!(駄目じゃねえか
・・・よく生きてこられたな
好きなもの・・「人」・・・・増えると素敵ね!!v
さあー、明日だー!

最近 出現率が高しのmzkちゃんです。なんででしょう。
あたしこういうレスって大嫌いだったのに・・。
愛かしらねv(もうお前黙れよ
まあうざがらずにしっかり見納めてやってよv
2007/08/26 22:13  | URL | mzk #XVgCdbeE [edit]
あららのら
最近コメント率多いね。ありがとう。
ネガティブ・・・??あはは、そう?
自分の思ってることを書いたまでやし。
いやいや、これはあくまであたしの意見ですから。
そんなにおだてても何にもでえへんよ?笑
増えると素敵やねー。
芸能の方ではどんどん増えてるんやけどね☆←
ま、現実も頑張りますわ。(何を

いや、それはもう愛だろッ!!!!
うざがるわけないじゃないのーvv
サンキュサンキュ。うん。
2007/08/27 21:24  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/205-e8c0d066
trackback



     
