自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あー・・・あー・・・

喉が痛い。とても痛い。
変声期かな(笑)
あ、でも変声期は痛くないのか、喉。
よく知らないけど。うん。
男子とそんな話する機会ないしねー。
ま、いいや。
あ、でもちょっと今気になりだした(笑)
痛かったら大変だよね。
歌とか歌えない!!何より、話せない!!
あたし風邪で喉にキタ時激やばだったもんね。
実際どーなんやろ。
ま、いいや。(あ、2回目
女子も変声期ってあるんかなあ??
声低くなるん??
あたし最近良く言われるんよ。
「そんな声低かった??」ってね。
・・・ッわかんねえよ!!自分じゃぁッ!!(なんて

でも、今日の喉の痛みは変声期じゃない。
(すみません、変声期に痛みがあるのかすら知りませんけど。)
友達と電話でいっぱいお話したからネ。
久々に電話した子やったからめっちゃ話すことあんねんッ!
話通しやったからv
長電話しちまったぃ!!(珍しくない)(てか割りと多い)
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
やれやれ。君はやっぱり卑怯なヤツだな・・。
本当のことを言ったらどうだい?
君の喉の痛みはあの山田くんの真似を勝手にやっていたからだろう?
僕は言ったからね。やめなよ、と。
それなのに君ときたら・・

あ゛はははは!!!
僕がどうかしたのかい?

・・・君はだまってた方がいいね。



ううぅ。胃が・・・・・
2007/09/07 22:02  | URL | mzk #XVgCdbeE [edit]
変声期かぁ笑”

うちは中2~中3ぐらいに声変わりしたよー喉は痛くなかったけど調子悪い時期はあったかな?
女子の声変わりってあんま変わらんらしいけど亮ちゃんはけっこ低くなりました…笑”

背丈に似合わず、たまに男の子(成人男性とかではなく)と間違われるような声をしています。
ハスキーだねっと云われる時もありますが自覚はありません。
そして声が色々変わるタイプなのでどれが地声かイマイチわからない…笑。

ま、どんな声でも自分に変わりはないさね!笑
2007/09/07 23:28  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
*mzk*

あははははーあははははー!!
ぼ、僕が卑怯者だって?それなら君はどうなんだい?
なあんて。
それも影響してるかもなんだけどさあ。
なんか今日頭痛くてだるいんだよねー。
で、でも風邪じゃないし!!笑

ってか、キャラが2点3点してるんやけど?笑
2007/09/09 22:00  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
*亮ちゃん*
うっそ!!変声期って女子もあんの!?
初耳なんやけど。お勉強になりました(笑)
紫兎の声も低くなるんかなー。

亮ちゃんの声そんなに低いん??
うわー!一回聞いてみたいー爆
男の子に間違われるってよっぽどなんやね。少年みたいな声ってことだよね。あたしハスキーな声大好きなので・・・(何
色々声が変わるって・・・!!笑
・・・便利やね(そこか

そうさ!!どんな声でも自信を持って喋ればOKやねッ!!笑
2007/09/09 22:05  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/207-e5c1c404
trackback



     
