自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

すんまっそん・・・!!!!!!

うぉッ。びっくりや。
めっちゃ放置してた。うわーすげえ。
1ヶ月ぐらい経ってるんじゃ・・・?(それは無い)
一応ちょっと数字に携わっていました。(ちょっとだけ)
あと記号とか。アルファベットとか。
おなべの沸騰が冷えたのでちょっくら生存報告。
(あ、最初から沸騰してねェとか言わないで)
生きてますよー!!(笑)
元気。うん。
部屋が超汚いけど、そんなの関係ねえッ!!
・・・そっす。関係ねえっす。
プリントで埋まってようが、生きてます。
でも、そろそろ片付けないと色んな意味でやばい。
(たとえば・・・。)(・・・恐ろしい!!)
掃除・・・しよう。うん。

スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ぎゃぁ!!!しぃちゃんの記事読んで自分の周りを見渡すと
自分の部屋も相当汚いことに気づいた☆
お互い掃除頑張りましょう(^ω^)

元気がなにより!!元気があればーなんでもーで(ry
2007/09/19 23:22  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
うふふー。
知らない間に部屋って汚くなるものだからv(間違い
あたしなんか、この間課題やらレポートやら整理したとこやのに、また汚くなってるからね★←
また掃除せなねえ・・・。散らかすのは簡単なのにー笑

そっす!!元気が一番っす。
部屋汚くても元気ですから!元気があれば掃除もできるッ(あ
2007/09/20 22:45  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/208-f7a5cc7c
trackback



     
