自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あかんわ、あかんわ

うわあー!!
あかんやんか。
ほんまにあかん。
・・・つーかやばくね?
マジやばくね??
「何が」とはあえて(強調)言いません。
切なくなります。
誰が。紫兎が。

テンションガタ落ち。
迫り来る睡魔!!
紫兎の運命や如何に・・・!!

なんで映画予告みたいなことしてんねーん・・・。
あかんわ。
今日はあかん。


・・・・・・と、いうわけでアデュー!!!(半ば自棄)(笑/えない)
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こちらではお久しぶり★
がんばってーがんばるンだ!!!笑
つらいときもあるさーっ!!!
2007/09/24 00:55  | URL | 萌子 #- [edit]
うぉッびっくりしたw
こちらではどうもお久しぶり(笑)
だね。
辛い時もあるよね。
てか世の中辛いことの方が多いよね。うん。
ありがとう!!元気でた★頑張るぜ!!
萌子もFIGHTー!!
2007/09/24 22:54  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/211-ee70d298
trackback



     
