自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっちりブルー入ってます

今日の記事はやばいっす。
ブルー入ってますです。
グレーに近いブルーです(どんな
一応readmoreにしておきます。
・・・できるだけ早く復活します。
あーもうほんとなんかすみません・・・。

最近あかんなあ。
自分落ちてるなあ。
ブルーやんなあ。
努力すれば努力するほど空回りやし。
将来の見通しが立たない。
努力したらした分だけ本番ガッチガチやもん。
その分だけ・・・て全然点数あがらない。
それで、努力が実らないのが怖い。
怖くて嫌。
・・・なんてそんな風に思う自分が一番嫌。
サイッアクの悪循環。

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
しぃちゃん大丈夫かぃ??

点数って事はお勉強かな…確かに点取れないと焦るよね;
んでもうちは勉強に関しては割と図太くて笑、テスト終わった直後とか結果来てすぐは焦るんじゃけど、あとは結構平気なのね笑。

別に勉強が出来る出来ないの問題じゃなくて、出てしまった結果を覆す事は出来ないから次に切り替えるとか、
テスト前日とか当日には「この日が来てしまったんだからしょうがない、今持ってる力を精一杯ぶつけよう」って思ってしまうのですよ。

しぃちゃんは完璧主義なのかもしんないね。
やってきた事を全部出しきらなきゃとか、出せなかったら最悪だとか、思ってしまうんかな?

でも、「まぁいっか」って思う事も大事なんだとうちは思う!
気ィ張りすぎてると逆に駄目やったりするじゃろ?
勉強って実はあんまり完璧を求めすぎない方が伸びたりするし。

「数字出さなきゃ!」って必死になる事より、少しリラックスする事のが大事なのかもよ?

あんまり無理しないようにね!!
ではでは~♪
2007/09/26 17:50  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
復活、しそうです。
今回亮ちゃんのコメント見て、力が蓄えられました。ありがとう。
なんかもうリアルに泣きそうになってて・・・笑
最近涙腺緩いわー、とか思ってる。うん。

そう、お勉強。
点数取れないと悪い事したような気分になる。気まずいっていうの?
親とか先生にもなんやけど、自分に対して罪悪感があるっていうかー・・・。
自分繊細とは程遠い性格なんやけど、ずるずる悩む人やし。
切替できる人は尊敬に値すると思ってます!!悩んでる間に勉強しろ、とか思う人もいるんやとおもうけど、それは難しいのね。うん。
そうだよね。切り替えって大切よね。
「もう戻ることはできないから、精一杯やれたからいいや」くらいがええんかもな。んで駄目でも「しょうがない。次がある。」くらい。

完璧主義者なんかなー?
自分じゃわかんないけど、すっごいプライドは高い。
だから見栄も張るし、努力が全部力として出ないと嫌になってしまう。
そういうのはあるなあー・・・。
でも割りと「ま、いっか。」ってとこもあるし、「メンドクサイ」ってのもあるから。笑
ただ落ちてしまうととことん落ちる。
自分面倒くさいな。苦笑

そだね。
もうちょい気楽に生きてみるよ。
リラックスしてから頑張ってみるよー。ありがとう、ありがとう。
何度言っても足りないくらいありがとう!!
ほんまいつもいつも助けてもらってます。ありがとー!!!!
無理しないように頑張るよッ。笑
2007/09/30 14:32  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/212-dee65777
trackback



     
