自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たくさんのありがとう

考えることがたくさんあります。
思うこともたくさんあります。
辛いこともたくさんあります。
でも、楽しいこともたくさんあります。
そして、あたしはたくさんの人に迷惑をかけます。
救われたりとか笑い合ったりもします。
嫌なことばかりの人生ってないし、良いことばかりの人生もない。
たとえば良い事が1つあったとして、その時のテンションはグンと上がります。
でもハッピーな時にも嫌なことってのは思い出せるし(なかなか思い出そうとしないけれど)、思い出して恥ずかしくなったりもする。
たとえば嫌なことが1つあったとして、その時のテンションはグンと落ちます。
でも、嫌なことがあった時には良い事や幸せだったことが全然思い出せなかったりする。(たとえ思い出そうとしても)
まるで生まれてきて1度も笑ったことの無い空気になる(自分が)

要するに、何が言いたいかと云うと良いことと嫌なことは同じ1つでも、嫌なことの方が断然重いってことです。

だから1つでも嫌なことがあると激しく落ち込んでしまうのです。
考えました。
だから復活できました。
優しいコメントもたくさん貰いました。
だから復活できました。
笑顔をたくさん貰いました。
だから復活できました。

毎日にたくさんありがとうはあふれているわけで。
また落ち込んでしまうかもしれないけれど頑張ります。気楽に。
ここまで読んでくれた人にありがとう。

なんか意味不明な感じだけど(だってあたしも分からない)ここで終わります。はい。
次からは元気に行きますよー!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
やっぱり元気な紫兎が一番でしょう★
これからもサッカートークぶっとばそーやー♪
何があってもサッカーはうちらを裏切らないよ☆
まあコンサは負けたけど…ォィ
たのしもたのしも!!
私の愛するレアルも負けなしだーーーーっ♪笑
2007/10/01 20:24  | URL | 萌子 #IAmA4RkY [edit]
元気でたみたいでよかったよかった!!!

気楽に気楽にいこうで~(^ワ^)ノ
でもまた辛くなったらいつでも助け求めなよ♪亮チャンマンはいつだってしぃちゃんを助けにくるよ~☆笑

勿論普段ももそもそ現れますぜ☆★(●∀●)b
最近あんま来れてないけど(すまん!!)
2007/10/02 17:57  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
萌子、色々とありがとーうッ!!
最近真面目にブルーだったからかなりあぶなかった;
でも、おかげで復活いたしましたッ!!お世話かけました。
いつもお世話かけっぱなしだね・・・。
や、もうなんか、いつもいつもありがとう。大好きだー(あ

うんッ!!そだね、元気が1番だよね、うん。
これからは元気でやっていきまーす!!
おーうwもちぶっとばそーぜ♪
こんなやつですが一緒に語ってくださいませw
サッカーを信じましょう☆応援しましょうッ!!
そうするー。楽しもう、サッカーライフ。笑
レアル、今相当来てるよね。
強い、強い。
そして海外サッカーはおもしろーいッ。
五輪も入れ替え活発やし面白くなってきたね^^
2007/10/02 23:05  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
ありがとー。なんとか元気になりました。

そやね。気楽が1番やもんねー。
うっわ!!(感涙)ありがとう。有難きお言葉・・・。
じゃあ、お言葉に甘えてまた亮チャンマンに助けを求めちゃうかもー笑 
・・・お世話かけます・・・
ってかいつも助けてもらっちゃってるよね。
うわー、自分どんだけ迷惑かけてんねんッ!
いつも、ありがとう。本当にありがとう^^

わあーい!!もそもそ現れてくださーい♪笑
あたしも足繁くお邪魔しますのでーv
いやいや、忙しいのはお互い様ネ。気にすること無いネ。
・・・ってかこんな素敵なコメント貰えただけで幸せ者っすから!!
また元気でたー。笑
2007/10/02 23:11  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/213-1f236379
trackback



     
