自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おかえりー!!私の愛しいネジたちーv

全然浮ついた話はありませんが。
しかし、今日は調子が(何故か)ええのでさっさか課題などを終わらせてこのあふれる喜びをブログへと・・・笑
つか、まじ自分しょうもな・・・。。
ほんまに今日頭働いてる。(ような気がする)
すっごい回転が早い。(ような気がする)
どこかへ遊びに行っていたネジが戻ってきたんかなあ?笑
それは誠に嬉しいことでございまする。

あ、そだ。今日はある偉大なお方の誕生日です。
分かる人には分かる。爆

・・・また更新に穴が開いたー!!
オーマイガッ!!
・・・まあ、生きてますので御心配なく。。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
おひさしー!ぶーりーッVv(なんかもう会うたびに言ってるけど!笑)
一個前の記事…え、え、しぃたんがポエマーに?!いつから?言ってくれたら詩集とか買ったのに!サイン会とか握手会にも行ったのにー!!(笑)
あーびっくりしちゃったよ。まさか元気ッコしぃたんがまじで沈んでるとは…!元気取り戻したなら安心よ??一日限りの元気なんて駄目よ??
ファイトの呪文、そーれ!
も・え!も・え!萌えて燃えて……ファイトー!いっぱーつ!!(笑)

うーん……ある偉大な人がわーかーらーなーいー!ヒントは?ひんと!ノーヒントだなんて、お年寄りに対する親切心が欠けてますのことよっ。
とりあえず生きてネ??がんばれぃ!まずはあれさ、興味なくてもあんまし面白くなくてもガンダムを見てくだされ☆(私はこれで復活した!笑)
秘密の暗号は、ずばりコーラサワーですたい!

そんではアデュー!!
2007/10/08 20:22  | URL | 冴月セナ #HOoYBK0I [edit]
戻ってきたか。よかったねi-80
あたいは今ノーズウォーター+席(誤)と接戦㊥。
体重なんか1kg以上減って嬉しいうれしい。
夜眠れないのはつらいのですがね。気分悪いし{ごほっ
明日行きたいなぁ。

あ、先日はどうもね。
お礼といっちゃなんだけど、itと呼ばれた子あげる。
相当前にあげると言っていた代物ですが・・ あれれー
2007/10/08 23:11  | URL | Mzk #1IA/iqoI [edit]
ちぃっす!!
久しぶりやんな。ってかわざわざコメントありがとー。
しいちゃんは・・・感激でしゅ(どうした
Yesポエマーになったでござるよ。
握手ですか?サインですか?あ、写真も撮っときましょうか?(笑)
だよねー。あたしもまさかあんなに落ちるとは思ってなかったYO!!
元気取り戻しました。
そしてせっちゃんのコメントでまた蓄えました!!
うっし!ファイトの呪文♪そーれッ!!
・・・素敵な呪文やね。あんまり大声では叫ばれへんけども(笑)

あれー?おかしいなあ!!
絶対セナリンは分かると思うんだけどな・・・。
言われたら「ハイハイハイハイ・・・」って頷いちゃうZE☆
とりま生きますよッ!!自分しにたくないっす。叫
ガンバリマスのことよ。笑 これって←真似したくなる口調やねー。
ガンダム。ガンダムでリボーンですか。すげっすね。
セナリン師匠、おで、おで、尊敬じまずー!!!爆

ほたらアデュー!!
2007/10/08 23:20  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
いんや、また出てっちまったぜ。参ったぜ。
ノーズウォーターはきついな。
あたしも経験あるから分かるよー。
体重?気をつけろよ。
病気で痩せるのってアレじゃん!!(アレってどれ
夜眠れないとか・・・授業中にねたらあかんよー?
気分悪いなら早く寝れ!!!!!!!
そしてグダグダ言うて無いで明日来い!!絶対!

itおそー。死ぬほどおそー。
いつから言うてんのよ。・・・でも貰う。サンキュ。
2007/10/08 23:26  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/214-e864f09f
trackback



     
