自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

AFCアジア・アフリカチャレンジカップ VSエジプト

来た!!ついに来た!!
久しぶりにPC開いたらこんなHOTニュース(なのか複雑)を見つけた。
ってか随分サッカー御無沙汰やったんで、純粋に心がこう、なんていったらええんやろ。
・・・メラメラ燃えてるっていうか、いろいろな意味での気合が入ったっていうか。
自分も頑張らなあかんなあ、と思うあたしは調子が良い奴だと思いますか?
思えばこのブログのスポーツのカテゴリーも(ほぼサッカーだけれど)更新がめっちゃ久々なんですが、何か問題でも?笑
さて、冗談はさておき気になるメンバーは!!!??(何だこの前フリ)(ドンマイ)

+GK+
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

+DF+
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

+MF+
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)

+FW+
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)

ううん・・・。。
冒頭で「複雑」言うたんですが・・・
寿人とかたっちゃんとかが抜けてるのがやっぱり残念かなあ。
仕方ないなと思ったり、でもやっぱり諦めきれない部分もあったりして。
晃樹やアキも揃って抜けちゃったなあ。
でも、ボンバー居るし加地くん居るし・・・啓太居るし・・・・!!!!!
阿部ちゃんはDFが定着してしまうんかなあ。
MFの時でもボランチとしての働きが多いしね。
んで、やっぱり播ちゃんに点とって欲しいっす。
大久保の点も見たいっす。
とりま、FWの点で勝ち越すぐらいの勢いが猛烈に見たいっす!!!
・・・FWの点を期待しますです・・・ハイ。
で!! やっぱり浦和の選手の活躍に注目します☆
オシム監督が期待している浦和の選手がどれだけアピール出来るのでしょーか。
期待に沿えないと次は分からない世界やから。
特にオシムJAPANはね☆←
厳しい試合になるかもやけど、その日は勉強お休みして応援するでッ!!

・・・ええ、もちろんその日だけですとも!!それはもう、ねッ!!(良い笑顔

ファイトーオー!!!
[ *sports* ] CM0. TB2 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/216-fd27de30
trackback
 ???????????????? 
??ī??????????????????  

2007/10/17 15:59  ????????????????
 FUJIWARA??????????? 
Ф???????????????????????λ???????å  

2007/10/22 13:44  η?®



     
