自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

知人管理人バトン

久しぶりのバトンやねー!!
セナリンから回ってきたの行きますぜ。


知人管理人バトン


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~
「愛」:みんな。あたしの愛は平等やねん。喧嘩したらあかんよー?笑
「楽」:これは・・・せっちゃんしか居ないでしょ。特等席、イエイッ♪
「麗」:麗しい・・・?なんかあの・・・彼方くんで。
「優」:亮ちゃん!!あー、もう本当に優しい。いつも落ちてる時助けてくれる。頼れる。
「癒」:咲ちゃん!! 癒し担当。(笑)そして優しい。御姉様みたいな(え
「涼」:亮ちゃん、萌子、セっちゃん、咲ちゃん。結局みんな。笑
   あたしにとって「涼」っていうのは居心地がいい事だからさv
   涼しいのはとても好きー。だからみんな好きーってこと(笑) 
「美」:あー・・・ここはやっぱり彼方くんでv
「柔」:萌子!!絶対性格が柔和ッ!あと関係無いけどブログの文章が可愛いッ!!

■~色~
「紅」:萌子。目標に向かって頑張ってる。あたしも見習わないとなあー。
「蒼」:亮ちゃんッ!!あたしの中のイメージ。爽やかなね。
「桃」:セナリン。桃色世界へ御招待されますv(笑)
「橙」:萌子に進呈。パワフルな感じやもんね??(聞くな
「白」:咲ちゃん。これはね?なんかもう本当にイメージ。清い感じっていうのかなー。
「紫」:わかりませんッ!!
「緑」:亮ちゃん。深緑な感じ。落ち着く色。
「藍」:咲ちゃん。パリッとした色で。
「黄」:セナリン!!!!元気ですし。はじけてますし(?)おもしろいですし!!

■~季節~
「春」:セナリン。対抗してみたり。笑 でも色も「桃」やし。春=桃色みたいな等式立ちませ     んか?
「夏」:亮ちゃん。爽やかな感じがするんよ。色も「青」とか「緑」やしねー♪
「秋」:萌子。実はセピアというイメージもあったりしちゃいます。笑
「冬」:咲ちゃん。これは、アレですよ。雪の真っ白い足跡の無いところイメージ。(分かりにくい

ひぃぃぃー!!
これ難しいわ。でも、おもしろかった☆
無い脳みそで考えたw
あたしの大好きなお友達フルで出してしまいました・・・。
すみませぬ。
忙しいっすよね・・・!!
でも、、よろしければ持って行って下さいませぇ!!
すると紫兎は喜びますw笑
スポンサーサイト
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うぁーいバトンじゃーヽ(*´∀`*)ノ(オイコラ受験生)
多分UPまでにちょっと時間かかるけど楽しそうじゃけやらせて貰いますvV

てかうち優しくねぇーし笑。あと別に爽やかじゃないよ笑笑。
2007/10/15 16:19  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
いつもごめんねwありがとう!!
バトン、楽しいよね。
あたしも勉強せえへんとあかんのに普通に答えちゃってるから(こら
それじゃ楽しみにしてまーす!!

いやいや、優しいっすよ。
いつもいつも助かってます!!感謝感謝。
爽やかなイメージなんよ。あたしの中では(笑)
2007/10/15 20:27  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/217-0aa99869
trackback



     
