自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつにも増して意味不明やで・・・笑

どうも!!
時々どうしようもなくケンケンは大丈夫かと心配になる紫兎です。
初っ端から分かる人には分かる話。笑
分かってしまった人は是非ともお友達にッ!!笑
いつも心配なんやけど、時々いてもたってもいられなくなるんよー。
某ミュージカルのDVD見て以来のお付き合いです。笑

ところで!!今、サッカー見てた(・∀・)
勉強やらなな・・・。でも気になってまうもんな・・・。
もうね、あたしの生活の1部やから。サッカーは。
やから、しょうがないねん。
今からやり始めますよー。
今日は五輪もあるねッ!!
うあー・・・どうしよっかなあー・・・?
見たいけど、明日朝早いしなあ。
わーい!嘉人さまさまが点を決めてくださった!!
し・か・も!!2点もwwっはー。
真面目に上手いよね。あのキックは綺麗やったし。
・・・うん。
五輪は録画しよう!!よし、そうしよう(いい笑顔

今回1番言いたいこと!!

FW陣!極限ありがとうッ!!

やっとFWのゴールだよー。
満足なFWのゴールだよー。
そして4点目は加地くんのゴールだよ。
日を増すごとに存在感を見せてくるね。
加地くんめっちゃ好き!!!!笑
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/220-2d171bcf
trackback



     
