自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今から

よし!!
今から勉強☆
頑張ろうという活力が湧く物を見てしまったので、これは自分も頑張なあかんやん。
珍しく(笑)やる気になったのでひたすら頑張ります!!
決心が鈍りそうなのでこれで・・・。笑
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
へろー。決心を鈍らせるためにはるばるやってきました、セナセナでっす★勉強なんてやめちまえ!勉強なんて駅のゴミ場にポイしてきなさいっ!!(笑)
まずはえとー…しぃたん、コメ遅くなってすまんでした…!!!せっかくバトンやってくれたりしたのに…この罰当たりめっ!(自分罵倒 笑)
そしてちょっと前の記事の内容を掘り返すという暴挙にでるけど、きにしなーい。はい、あなたはだんだん気にしなくなーるー。(催眠術!)
「楽」は私の特等席かー…じゃあこれからMEをカモンするタイムは社長席よりふんぞり返れる椅子を用意しとくように!(笑)
せったんの「桃」は桃色の片思い~♪なんですー。(痛…)
はじけてるって言ったらやっぱり、わたぱちを思い浮かべるのは私だけですか。そうですか。あれ美味しいよ、数年前に食べたきりだけど!まだ売ってる…?
(そして話が激しく脱線するという 笑)

お見合い頑張って…!!いい男捕まえて、狙え!玉の輿だー!!!(笑)
2007/10/23 23:51  | URL | セナ #HOoYBK0I [edit]
へろーへろー。セナセナ。笑
勉強はね、「やる」って言ってもやらない日が多かったりするんで。
有言不実行!!!・・・最悪やね★
とかいって最近セナリンはお勉強頑張ってるみたいやないの。
テストも良さそうじゃないっすか!!どういうことっすか!!笑
自分テスト全然駄目なんで極意とかあったら教えてほしいっす、隊長!←

いえいえw自分コメント貰えるだけで充分なんでw
バトン楽しかったよん♪
当たり前。「楽」はせっちゃん以外無いでしょ。存在自体が「楽」やからねッ!笑
え?もちろん褒め言葉だよvうん。爆
へい。社長!!ふかふかでポヨンポヨンでつるつるの椅子を用意させていただきやす。(どないやねん)
セナリンは桃色の片思い~♪でいくのか。
んじゃ、あたしはあえて桃色の「両思い!!!(強調」で(更に痛い 笑)
わたぱち美味しいよね。
小さい頃良く食べたわーwん・今でもコンビニとかで売ってるんじゃ・・・?
食べたくなってきた!笑

う、うん。お見合い頑張る!!
将来安泰になるように。いい男GETだーああ(笑/コラ
2007/10/26 22:50  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/221-10b30026
trackback



     
