自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アハハッ!!毎度ながらいろいろな方向に話が飛びまくってますぜ☆←

うわわわッ!!
すっごい放置すみませぬ;
んで、明日か明後日にコメント返します!!
忙しくてPC開けなくて・・・。マジごめん、せっちゃん!!

今日は勉強した、うん。
一心不乱って程でも無いけど・・・笑
欲しい雑誌があるんやけど(でてたんやけど)意外と地味に高いので・・・。
うむ。
どないしよかなあ。と悩み中
冬は欲しいものがいっぱいあるからなあ。
うむ・・・。
・・・あなたならどうしますか?(振るな

そういえば、はろうぃんが近いっすね。
そういう行事に疎いあたしは果たして何をすれば良いのやら。
あ、お菓子を催促して回ることにしよう!!
すいませんっしたー!自分調子乗りましたあー!!
とりあえず、かぼちゃでも食べておきます。(くりぬいた中身)(違う)
ブログだけでもはろうぃんっぽくしてみたりしちゃうかも・・・??
あくまで仮定なんでそこんとこシクヨロ!!え

んじゃ、明日も早いのでそろそろ良い子はおねんねしましょう。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
海外サッカーなら買うけど国内サッカーなら我慢。
いつも買ってるファッション雑誌なら買うけどほかのファッション雑誌なら我慢。

↑いつもの私のパターン♪笑
2007/10/26 22:40  | URL | 萌子 #- [edit]
何気リアルタイムなんですが!!笑
すごいっす!!
そっか、そっか。
そういうパターンあるといいねw
あたしはサッカーは欲しくなっちゃうから、1ヶ月に何を買うか決めてるけど。
ファッション雑誌も色々あってどれも欲しくなってしまう。
本屋には誘惑が多し。気をつけるべし!!笑
んーん・・・!!!
よし、それじゃ、我慢しよう。そう、が・ま・ん。笑
2007/10/26 22:54  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/222-2ae88167
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。