自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はろうぃん

ということで素敵なテンプレートをお借りいたしました。
可愛いっすね!!うちに似合わないくらいの可愛さです、はい。
何もやることがない!(かぼちゃを食べること以外に
何をしたらいいのかわからない!!(かぼちゃを食べること以外に
そして至った結果・・・ブログをはろうぃんにする。
しかもテンプレ作ってくださったのを使うだけ。
すみません。ありがとうございます。
毎日こんな感じで生きております。笑

当日は、何か変わる、、、かも?
あくまで仮定です。

そしていつもどおりの終わり方。
アデュー!!!!!!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
はろうぃんー!
しかしテンプレ見れなぃわー(ケータイ)
PC開けたい…

うちもかぼちゃぐらい食べようかな?
お菓子馬鹿食いとかやりたいけど多分太る☆笑

ところで報告遅れちゃったけど、こないだのバトン答えといたよー!
2007/10/27 16:41  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
いえーはろうぃーん!!!

携帯からっすか?
わかるわかる。なかなかPC開けないよね。
特に最近忙しいし;
あ、でもカウントダウンつけてて面白い事が起きるかもなので、宜しければ是非。笑

かぼちゃ食べよう、かぼちゃ!!
・・・き、、、気にしたらあかんよ☆そこは。
とかいいつつ体重計と睨めっこしそうな予感なのでお菓子の馬鹿食いは・・・程ほどにしときますわ(でも食べないとは言わない笑)

お?まじで?
嬉しいなあああ!!ありがとーう。
今度時間を見つけて見に行きます。


2007/10/29 17:06  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/223-591e4199
trackback



     
