自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そう

欲しいものが手に入るときはいつだって嬉しい。
無条件に機嫌が良くなるし、普段だったら腹を立てる事にもひどく寛容になったりする。
わくわくと騒ぎたて、舞い上がる心にはどんな制止も無意味なものへと変わる。
今のあたしの状況。
だけれども、それは人にはおしつけたらあかんことやしな。
例えば不機嫌な子が居て自分の気持ちを押し付けたりしてはいけないということ。
普段も押し付けることはいけないけれど、普段よりももっともっと自分自身舞い上がっているから分からないこともある。
いらないことも言うし、無神経なことも言ってしまうかもしれない。
でも、この考えを頭の片隅に置いておく事で3つ傷つけることを2つに減らせるかもしれない。

なんて偉そうに思ってます。
アッ!!!押し付けるつもりはありません。笑
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/224-a04c5cd5
trackback



     
