自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

!!!!WE ARE REDS!!!!ACL制覇!!!!

まさか、やってくれるとは・・・。・・・思ってました。笑
永井が入れてくれるとは。阿部ちゃんが入れてくれるとは。
やっぱり、永井が入れてくれた。やっぱり阿部ちゃんが入れてくれた。

うれしい、うれしすぎる!!!!
今なら、空も飛べそうな気がするぜーーーーぇ☆

浦和レッドダイヤモンズVSセパハン
            2 - 0

              21分 永井
       70分 阿部 
 


すごい!すごい!嬉しい。
永井のシュートは綺麗やったね。
ザッパーってゴールに突き刺さって。
んで、阿部ちゃんのヘッド。
実は永井のアシスト。
キーパーがセーブしたこぼれ球(跳ね上がり球?笑)を阿部ちゃんがヘッドでゴール。
みんなの気持ちがこもった価値ある2点目。
永井のは見るほうに少し余裕を与えてくれた1点目でした。笑
セパハンのボール支配率が非常に高い中で0点に押さえ、更に2点と云う得点を作り出したことがすごいッ!!
ただ、やっぱり疲れていたと思う。
足が止まってしまった場面もあったし。
過密なスケジュールの中で、精神を削る試合やもんね。
そのなかでの勝利!!-・・・すごいっす・・・!!
なんか、明日から頑張ろうって、辛いけど頑張ろうって思いました。
今ちょっと色々心の整理がつかない時期(?)で大変なんですけど、ホントもうありがとうございます。
勇樹(笑)をありがとうございます!!感動をありがとうございます。
大好きです。ほんと、もう・・・。
闘莉王も、ポンテも、まこちゃんも、啓太も。
ピッチの上で戦った、ベンチで一緒に戦った、みんな。
本当にありがとう。
サポーターのみなさんが作った大きな星。すごかったっす!!
興奮、興奮。
明日も早いのに、今夜眠れなかったらどーしよう。笑
嬉しい悩みです。。はい!!笑

さあ、クラブW杯出場でございます。
たしか、12月。世界の強豪と戦えます。(ミラン来ますよね?)
海外も好きなあたしにとってはお祭りです。(あら浮気性・笑)
しかし!!やっぱりレッズにはどんどんと攻めて行って欲しいです。
勝ちを掴んで欲しいんです。
日本代表じゃなくてアジア代表ですからね。
テンション上がります。MAXです。
今からワクワクしてきます。
そして、大変だと思いますがJリーグ、そして天皇杯も頑張ってください。
そっちは2冠で☆★
勿論応援を盛大にします!!笑

本当にありがとう。
感動をありがとう!!明日から頑張ります。

WE ARE REDS★  WE ARE REDS★ WE ARE REDS★
WE ARE REDS! WE ARE REDS!! WE ARE REDS!!! WE ARE REDS!!!!

うわあ・・・なんか、あの・・・すみません。笑
愛です。はい。
このまま突き進めー!!!
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/233-68a3b41a
trackback



     
