自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

赤の他人にも回しちゃうぞッ!!笑

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで回してください。


[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う「あいつ」の印象 etc…を答えなさい。


0.あいつの名前を教えてください。

◆萌子

1.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

◆サッカーを愛する会の会員(笑)

2.あいつと初めて出会った場所は?

◆ネット。あたしが絡んで行きました。お友達になって欲しくて・・・!!

3.その時あいつは何してた?

◆素敵なサイトを運営しておられました。そこでお友達になろうと・・・!!笑

4.あいつを色で例えるなら?

◆橙色

5.あいつを四時熟語にするなら?

◆天真爛漫とか天衣無縫とかかな?
 だって、楽しいし優しいもの。
 心に暗い陰りや闇が無い感じ。美しい心の持ち主ッ!!笑

6.あいつの嫌いなとこ1つ。

◆ありませんッ!!(きっぱり
 あ、でもブログが可愛くておもしろいのがちょっと・・・。笑
 あと、頑張りすぎてるのもちょっと・・・。笑
 あたしが駄目駄目なんで劣等感をさあ!!(うぅ・・)
 「これは、好きな所なのでは?」という突っ込みは無しの方向で。
 ----・・・・あたしもそう思いますから。笑 
 

7.歌わせたい歌は?

◆元気な感じの歌ッ!萌子のイメージだから。
 でも、しっとりバラードも良さそうやけどねえ。うむ。


8.あいつと遊びに行くなら?

◆どこでも。金魚の糞のようにどこでもついていきますッ(やめろ
 こういうのは、アレっすね。
 サッカー観に行ったらいーんじゃないっすか?


9.一日あいつと入れ替われたら?

◆楽器を演奏してみたーい!!
 あたし楽器全然駄目なんだ。
 ピアノも少ししか。
 だから、楽器演奏したいです。

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

◆サッカーを愛する会の会長、どっちにしますか?笑
 ・・・冗談は置いといて。
 こんな変なあたしですがこれからもよろしくお願いしますッ!!

11.あなたについて答えさせたい次の解答者を10人

◆10人も居ません。すみません。友達少ないんです。
 こんな(色々なところが残念なことになっている)あたしに付き合ってくれる心優しい大切なお友達の
 ・亮ちゃん
 ・セッちゃん
 ・リクリちゃん
 それからー、萌子に返そっかなー!!(コラ/笑
 毎度毎度ごめんなさい。すごい回してます。
 無理だったらスルーOKです。
 あ、でもやってくれたらうれしいなあーなんて。殴 
スポンサーサイト
[ *baton* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あーりがと(*´∇`*)
なんかほめられまくりで恥ずかしい…(笑)
会長は…どっちでもいーよっ!(笑)
ダブル会長とか?(笑)

時間あるときやるから待っててねっ!
2007/11/20 19:10  | URL | 萌子 #- [edit]
いやいや。
自分は本当の事を言っただけっすから。笑
じゃあ、ダブル会長の方向で。
キャッチフレーズは「心の中にはサッカー(ハート」で。笑
・・・馬鹿ですみませんッ。笑

マジでやってくれるの・・・?
うわー!!楽しみに待ってるw
2007/11/23 16:00  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
うぉバトンだー!!!笑
遅くなるかもだけど、また答えとくねぇ♪
2007/11/24 18:32  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
YES!バトンでーッす。
いっつもいっつもすみません。お世話かけます。笑
ありがとーッ!!
楽しみに待ってるねッ☆
2007/11/24 23:10  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/234-6a6612d1
trackback



     
