自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たたたたた大変!!笑

サッカーの事とか書かなあかんなあ・・・。
あー・・・でも何か今は駄目だあ。
まだまだ力はこんなものじゃないはずなのにね。うん。

ところで、今日はびっくりしました。
部屋が汚すぎてびっくりでした!!笑
「誰よ、こんなに散らかしたの。」
「お前だろ☆」
って感じです。
脳内会話。
勿論口には出してないはず・・・。笑
もうね、アレですよ。
プリントの山ですよ。
あたしはそれに埋もれていて、助けてくれるんです。
・・・白馬の王子様が。


すみません。ちょっと自分調子に乗りました。


埋もれてしまったら自分で這い上がるほか無いので、少々お片づけをしました。
そしたら、大切なプリントを無くしてしまったので血眼になって探しました。
もう、こんなことが無いように。。。
と言いつつこの数時間でまた散乱させているあたしって・・・!!
ひたすらドンマイです。(少しは気にしろ)(ごめんなさい)
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
初めましてw
わざわざ足をお運びいただきまして、有難う御座いますv
私はですね~、兄と弟がサッカーやってましたけど、私自身はあまり…汗汗
野球なら話ができます!あとミニバスならやってましたv
是非とも(サッカーは残念ながら専門分野外なので)REBORNで語り合いましょう!!笑
あっでも先ずは勉強ですね;
私のブログはちょっと腐女子注意法発令してるので。
あれ。発令し忘れてる。∑なんてこっちゃ!!;;
あの、私文章でわかるかと思いますが、とんでもなく失礼なやつなので、気が向いたら宜しくしてください!!;
では^^
2007/11/25 03:35  | URL | 紺 #WhFWyrL2 [edit]
初めまして★
こちらこそいきなりのコメントで・・・。
あ、あたし野球も話できますよー。
どこのファンって言うのは特に無いですけど、好きですよ。
バスケも好きですv基本球技は好きなので!!!

REBORN!大好きですよ。深いところまで話せると思います。笑
勉強しなくては、といいつつ全く勉強していません。(おい
腐女子さんですかー。あ、全然平気です。笑
その辺は全然平気なんでよろしくお願いしますw

そんな失礼な奴なんて。
むしろ紺さんが失礼やったらあたしは極限に失礼で馬鹿な奴です。
訪問ありがとでしたー!
2007/11/25 14:24  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 18:11  | | # [edit]
こっちからも是非是非相互リンクお願いします!
えっじゃあ私気が早いので早速やってきちゃいますよw

なんか色々なお話できそうですねー^^
勉強はポイしちゃまずいですけど、沢山お話しましょうねっ´∀`〃
紫兎さんは言葉遣いもいいですし、お話していて気持ちがいいですよ!v

ではではw
2007/11/25 19:51  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
ありがとうございます!!
あたし友達少なくて。笑 随時友達募集中なんですよ♪
相互さんとかほんま嬉しいです。
あ、あたしもリンクやっておきますね!!

そうですねー。
もう、本当に深い話をできそうですねー笑
勉強は流石に捨てるのはまずいですね!!確かに。
でも、捨てかけている状態なんで。。(おい
言葉遣いですかー。本当は苦手なんですよ。爆
あ、でも一応失礼の無いようにやっていくつもりですので。
よろしくお願いします★

それではーv
2007/11/26 16:24  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
じゃあ今回からタメ語でいきますぞ!!
あぁ、ボロが出る前にタメ語提案してくれて有難う´∀`笑
でも脈絡なく無駄に長く書いていく傾向が強いので注意です!

私もしいちゃんって呼ぶねー。
しいちゃんって、変換もしないしいい感じ~^^笑
私の事は紺でも紺ちゃんでもいいよv呼びやすい方でどうぞ☆
面倒だったら「こん」でも「con」でもいいよv
あっ「k」じゃなくて「c」なのはこだわりw(と言っておいて自分で毎回間違える。)

そうだよね~相互しちゃったら友達だよ!!
これから沢山語り合うためにもニュートラスでコアな関係を築いていこう!!(何言ってるのか自分でわかってません)

休み時間に爆睡したよ´∀`w
チャイムと同時に起きて先生に「ぅおぅ起きたか。」って言われて恥ずかしかったw
あとちょっと胸の動悸が・・・ッッ!!今獄寺くん祭りなのでvv(某人主催)
色々な意味でやばかったっス!!

あぁ勉強捨てかけてるのは私もです。
明後日から中間テストなのに本当に1mmも何もやってません。(爆)
死ぬ気で頑張ります。
……明日から!!
2007/11/26 20:24  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
じゃ、早速呼んで見ますv
良かったー。
自分もいつボロが出るかとハラハラしながらコメント打ってました。笑
わーい。
長コメント大好きです。笑 
お返事打つのめんどいとかは全然思わないので(勉強は思うけども)OKです♪

YES★
どーぞ、どーぞ。呼んでくだされ。
あたしはその時の気分によって。
呼び捨ての時もあるかもだし、「ちゃん」付けもあるかもっす。
正直どっちも呼びやすくて迷うんよ。
「紺」って名前かっこ良いねッ。
オッケ「C」の方ね。覚えとくー♪

そだね!!
にゅ、にゅーとらすで、こあな関係をあなたに提供します。笑
いや、もうなんか本当にあほですみません。はい・・・。
むしろこんなあたしに提供してくれてるのは、紺ちゃんだよねえ。

あははv想像できるよ。
その「ぅおぅ」って言うのがなんとも。
だってあたしもやっちったことあるんだもん♪(殴
ごっきゅん祭りー。考えただけで鼻血が(やめろ

勉強は、もうあれだよ。
だって分かんないもん。苦手教科は本当にいやだなあ。

あ、コメントなどは忙しいと出来ないかもしれないんでヨロシクっす。
でも、見には行くよー。少しの時間でもあれば★
コメントには100%返事しますよ。
・・・遅れるかもしれないけどッ!!爆

それじゃ、これからよろしくっす。(こればっかだな)(いやでもホントよろしくっす)
リンク追加しときましたー♪
2007/11/27 22:47  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/235-8d6d7575
trackback



     
