自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんとなくダイアリー

はいてんしょん、いえー。
ろうてんしょん、いえー。

あ、字数一緒やねー。

はいてんしょん、いえー。
ろうてんしょん、いえー。

てか、自分なにやってるんやろ。笑
もう、自分のあほさ加減に何がなんだかもう・・・。

(((((・∀・)(・∀・)))))

なんとなくダイアリーと名付けましょう。爆
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
いやぁ私もパソコンやるの不定期だしねー^^
最近は(勉強から逃げたいためか)毎日パソコン触ってますけどw
だからそういうのはお互い気にしないで気ままにやりとりしましょう♪

あぁぁぁぁもう本当自分なんなんだよ~。
今日もテスト中に獄寺くんかいちゃったし、テスト勉強用ノート開いたら獄寺くんしかかいてなかったよ!!←
テスト勉強獄寺くんて…(自分に絶望)

紺ってね。なんか色の中で名前っぽかったからね。
一発で変換して出るからね。
しいちゃんは変換もしなくていいよね。超いい!!w
今「超」って打とうとしたら「チョイ」って打っちゃったよ。笑

やっぱり短文より長文の方がすきーv
だって短文って返事に困らない!?私話題作り?とか苦手だからさ~。
せめて2文くれー!!って感じ。
前に困ったのが、「マジで?」とか「そうだよ」とか「へー。」だけの返事。
あぁもうコイツ返事いらないんだなそうなんだな。って思って返事返さなかったら、「なんで返事返してくれないの?」
……って!!!う゛お゛ぉ゛ーーい!!!

で、まあこれは私のお願いなんですけど、お返事とかは
2文はください。

獄寺さんのお話がしたいですけどとりあえず今度こそ死ぬ気で勉強してきます。

リ・ボーン!!
2007/11/28 13:01  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
こんばんわです!それと、初めまして
遅くなってごめんなさいです;;

綺麗な絵だなんて、いえいえそんな・・・もったいない言葉です
そっと胸に閉まっておくべきです。嬉しさで調子に乗ってしまう野郎が
いますんでww (ぇ

お友達になっていただけるのですかっ!!ありがとうございます!
こちらからも是非是非よろしくお願いしますです。

では、さっそくリンク貼らせていただきますね。
これからよろしくです
2007/11/28 19:35  | URL | 一色 #9L.cY0cg [edit]
いやはや、またまた書き込みありがとーぅ。
あたし最近忙しくて・・・。
ちょっと疲れてたんだけど、紺ちゃんの書き込みで元気出たわw
きままなやり取りって言ってくれると助かるよ^^
あたし、かけるときにグワーって書く派やからね♪

あははー。そのノート見ってみったいッ★
テスト中はどうしてもお絵かきしちゃうよね。笑
時間が余ると(というか解からなくて解けない)絵を描くか、サッカーのシステムを考えるあたし。
先生ごめんなさーい!!!笑

紺って名前、めっっちゃカワええと思いますよ。
色が入ってる名前で、しかも1文字とか・・・。
かなりツボっす。
しかも、あたしの好きな無彩色やし♪

「まじで、へー。」
とかは無いなあ;それは困るよね。返事に。
自分もやらないし、されたことも無いから良く分からないけども・・・。
でも、それは返事に困る。
やって、「うん、そだよ。」と言うしか道は残されていないっていう・・・!
あたしは無理です。
やれって言われても無理です。
何故ならちっとも文章がまとまらないから♪殴

死ぬ気で勉強っすかー。
んじゃ、あたしもそろそろ戻らなあかんかなー。
コメントさんきゅぅ★
2007/11/29 22:46  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
あ、はじめまして。
これからよろしくお願い致します。

いえいえ、あたしは本当の事を言っただけで。
本当に素敵な絵をお描きになりますね^^
そんな、調子に乗るべきですよッ!!(え
あんなに綺麗な絵なんですから。
ホント、マジすごいです。尊敬です。ハイ。

あたしの方こそなんかすみません。
ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きます。
2007/11/29 22:50  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/236-87b0b2a8
trackback



     
