自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょッ、待てよ!!

えー。
えー。
えー。

ねえ、ちょっとこれどういう事?
色々しなきゃいけないことあって、今日知ったんやけど。
え、何で?
説明ほしい。
説明プリーズ。
プリーズミーSE・TSU・ME・I!!!

何で天皇杯負けてるの?
あれっすよね。
もう優勝無い、みたいな?
元旦の国立の夢が消えた、みたいな?
あはは、はははー。

まあ、でもアレですよね。
それがサッカーですからね。
サッカーの面白いところ。
負け惜しみじゃないですよ。純粋にそう思います。
面白いサッカーが見たいんです。
下克上されました。
でも、あたしは割りとどこのチームも好き(こんなコトいうとサポさんに怒られちゃう。)なので好きな選手が居るところの試合を楽しみながら応援していきたいと思います、ハイ!
あたしは、サッカーが好きですので。
サッカーに恋してるかもしれないっす。

・・・・・・あー・・・でも、頼むから!頼むから!
クラブW杯は頑張って!!
ミランと戦えるようにしてください。

さー、じゃあ!!
あたしは今からお勉強に行ってきますです。
イマイチ気が乗らないのを気力で何とかして頑張る!!つもりです。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/237-298c4153
trackback



     
