自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

事態は深刻だ。とても深刻だ。

ちょ、今マジに泣きそうなんですけど?
なんで負けてるんですか。ていうか、最近おかしいよ。
いつものレッズじゃないよ?どしたん?
ACL優勝したけどさー、だからってJリーグとか天皇杯とか負けたらあかんでしょ。
2連敗ってどうなの。
選手の皆さんは疲れが溜まっていたの。
それでも夢を魅せて欲しかったなあ、と思うあたしは贅沢者なのでしょうか。
今まで首位で走ってきたのに。
ACL優勝の安心に気が緩んだん?
このままじゃあかんよ。
正直今のままじゃクラブW杯で一勝もできないと思う。
世界の人たちが身の程知らずだって嗤うよ。
あかんって。あかんって。
浦和の実力はこんなものじゃないはず。
なんか頭がぐわんぐわんするよう。
涙っていうか、なんかもう心臓ドキドキしてきちゃって、ちょ、これもうホントやばいって!!
鹿島は調子良かったもんな。
だって最近負け無しやったでしょ。
追い込みすごいなあ。
てか、3-0ってどうよ。凄いとしか言いようが無い。
ちょ、レッズって3っていう数字に縁があるんじゃ・・・。
3で勝ってくれればええねんけど、天皇杯も3やし、優勝決まってしまうのも3やし。
ああああああああ!!!
「勝ったものが強いのだ」ってあるでしょ。
あれ、これってもしかしてアレなの。
レッズ弱いってこと・・・?
タイトル1つも獲ってない。。
はいはいはいッ!!!!
とにかくクラブW杯での立て直し(っていうのも変やけど)を希望します!!!

じゃ、テンション変えてコンサおめでとー!!!
あたし、今回上がってくると思ってたんだよねー笑
すみません。調子乗りました。
これから、Jリーグをかき回して欲しいっす。
純粋に(笑)おめでとうございますッ!!!
この後の試合も頑張ってくださいv
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/238-12df94a2
trackback



     
