自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オシムJAPAN始動!!

遅くなってマジ申し訳ないです
っていっても、これ、見てくれる人いるのかしら~??どうなのかしら~ウフフ見てくれる人がいると信じて!!書きますよ(ナンダオマエ

え~っと・・・
         日本VSトリニダード・ドバゴ
合っているかしら??(ドキドキ 間違っていたらこの馬鹿に教えてやってください。。

で、、、おめでとう!おめでとう!!アレwww2点入れてくれましたねぇ!!1点目も誰かの頭に合わせずに直接行った君に乾杯2点目は・・・あれまぁ~~綺麗なループですこと。
ハユも、ハセもたっちゃんも・・・。ってたっちゃん!?そんなに走り回って転んだら、、、ああ~転んだぁ!!怪我はないのか?大丈夫か?と再度の怪我を心配してしまった栞なのでした。そして、コマ!!この人は、凄いw前回のW杯でいろいろ学んできたんだろうね。いい動きしてたし。DFなのに、前線まで来てたし。ヨシカツが~キャプテンマーク巻いてたねぇ・・・。当然のことなのかもだけど、、、う~ん・・・。でも、ヨシカツならやってくれるはず!でも、浦和のギシも、ヨシカツ相手じゃ厳しいぞ??ヨシカツも全出場狙っているはずだからFIGHT★


前回の日本代表と違い、今回はみんなで攻める!みんなで守る!という気迫が見えてて良かったと思います。
前回は自分の仕事をしっかりやるだけでしたから。ただ、もっとプレスをかけても良かったんじゃないかな?難しいとは思うけど。でも、仲がよさそう(?)だし、前回のW杯面子のサッカーよりも、今回の方が好きだ~~惚れたぜ
隙が無いサッカーをして欲しいです。すかさずフォローに回っていて、今回の代表は栞に好感を得た!!(チャラリラリ~

とりあえず、オシムJAPAN!!期待しますwww 
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/24-c5507615
trackback



     
