自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぴったりだと思う・・・雲雀さんに。

B/U/M/Pの「ロ*トマン」(*=ス)が雲雀にぴったりだと思った。
何でか解からないけど、「あ、雲雀。」って思った。
今までこんな事ってない。
頭に雷鳴が・・・!!笑
是非聞いてみて★
ただあくまであたしのイメージやからね。
押し付けは致しません!!笑

うわー。
漫画の話久しぶりだなあ。
するとしてもスポーツ漫画が多いもんな。
いや、でも結構WJも読むよ??
てかむしろWJバリバリ読みますが。
そっちの要因も少しありますが、何か。爆
勉強の息抜きは漫画を読むかサッカーを見るか。
どっちかやね。
漫画は近くに置いておくと勉強ができなくなるから遠くに置いておきます。
これ、あたしの極限ルール。笑
スポンサーサイト
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちは、コメントわざわざ有難う御座います^^
サッカーをなさっているんですね、私はソフトボールなので、サッカーという言葉自体に憧れますw格好良いですね!
リボーンも大好きです、いつか紫兎さんとお話できたらな~と思います。

それではこの辺で。乱文失礼します。
2007/12/02 16:12  | URL | 裏那 #- [edit]
こんにちは。
こちらこそ足跡残してくださってありがとうございます^^
サッカーは見るのが特に好きでして。
実技でサッカーをやるのは得意ですけども、実際にチームには所属していないんですよ。
ソフトボールですか。あたしはバットに球を当てることができないです(笑)グローブも使ったことないんです。カッコいいじゃないですか!!!凄いですv
こちらこそ。お話できればいいな、と思ってますッ!!気軽に話しかけてくださいv

それでは。わざわざありがとうございます。
2007/12/03 00:09  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/240-104bdd2f
trackback



     
