自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やべえッ!!!!すげえッ!!!!やべえッ!!!!

はい、どーも。
タイトルからめちゃめちゃ口が悪くてすみません。
今日は興奮してしまって直ぐには寝られそうにないんです。
やばいっすよね!?1セット取ってしまったじゃないですか。
しかも先取。
4セット目もあのミスがなければおそらく取れていたんではないかと・・・。
というか、あのミスは何故起こったのでしょうか。
そもそもそんなに簡単に起こるミスではないはず。
折角調子が出てきたところで0に戻るのは辛いなあ。
2点の差やったけど、急に優勢から劣勢な立場に変わったら焦りや戸惑いが必ず起こる。
だから逆転は怖い。
サッカーでも一緒の事やけどね。
でも、そこで腐らずに集中力を増した追い上げは素晴らしいッ!!!
何か涙でそうになって必死にこらえた。苦笑
最近涙腺がすっげ緩いんですけど・・・。なんでー?
選手の人たちがほんまに頑張ってくれたから、あたしもこの1週間頑張る。
死ぬ気で頑張る。笑
北京決めておきたかったね、うん。
でも、ほんまいいゲームやったと思う。
素人やけど、迫力とか気持ちが篭ってるのが凄い解かって・・・。
ほんま、スポーツって偉大やなあ。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/241-e1a264b9
trackback



     
