自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

頭がわるいのか、

あー・・・買わなくちゃいけないものがあるねんけど、外に出るのが面倒くさい。笑
1回外にでてしまえばええけど、それまでが・・・。
今日なんか外に出たのに(あまりの寒さに)買い忘れて帰ってきてしまった・・・。
あれれー?おかしいな。それを買いに出掛けたはずなのに。
これって絶対頭が悪いのか、ネジが足りないのかどっちかだと思う。絶対。
・・・どんまいですね、はい。
明日は買いにいけるように頑張るッ!
つか、忘れないように頑張る。
あああああ!
でも忘れそうやな・・・。苦笑

愛しのキノコvお誕生日おめっとー★
例によって、分かる人には分かります。笑

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
わははー大丈夫かー^▽^笑
そうそう。出て行くまでが大変なんだよねぇ;;
私も買いに行かなきゃ行けないものがあるんだけどねぇ。
この寒さだとこたつから出るのが億劫になるワ。。
きっとね、ネジはあるんだけど寒さで凍って機能してないのよ´∀`
そういう時は井上さんを思い出して体を沸騰させるワvv
あ、私今、山本武役の井上優さんが好きで好きで大好きでvvv
…結婚してくれないかななんてなんちゃって。←
でも彼女いたらどうしようとかいらぬ心配してる私は放っときましょう。
そういえば体育のテストにサッカーネタ出て本当どうしようかと思った;
しいちゃんの日記でこれから勉強しますわーw
ではでは^^
2007/12/06 21:16  | URL | 紺 #- [edit]
あはー!大丈夫じゃないー(え
・・・大丈夫です、かろうじて。
あたしの脳内は(いろんな意味で)もう危ないですけど、何とか動いております!
今日も買いに行くの忘れたー!!
寒くて寒くて
「もう今日はいいや」
って行って帰ってきてしまったんよ。
この調子だと春になるまで買いにいけない気がすんねんけど・・・。笑
それは困りますので。
大変困りますので色々考えてます。(考える前に買いに行け)
家から出ようという勇気が湧かない★←
そかーねじはあるのかー。
でもあたしのねじはきっと永久保存版で、永久凍結してるんよッw←

井上さんLOVEなんやー。
声いいもんねー。え、何、隣狙ってるん??
うあー!応援するよッ!!FIGHTー!!笑

サッカーの問題が出た時は迷わずあたしを呼びましょう。
召喚してください。しいちゃんが全て答えてみせましょう。←
おーう!勉強ガンバレー。
あたしも紺ちゃんが気張るんやったら、気張ろうかなv
それではコメントありがとー!
2007/12/06 22:27  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/243-2b92ce06
trackback



     
