自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ開幕!!

ああああああ明日からだ!!!
やっばい、やっばい!!
一昨日の訂正・・・でもないですけど。付けたし・・・?
「カカはMFなのにすごい」とか書いちゃいましたけど、今年のミランでは1.5列目的な事もしてますしね。そして今回のクラブW杯はFW登録っぽいっすけどどうなんでしょうかー?
トップ下でもゴールまで持っていけると思うけど。
彼のドリブルには舌を巻くより他に術がない!!
というわけで(どんなわけだ)
明日から開幕でございます。クラブW杯。
待ってました。
一戦目はセパハンとワイタケレだね。うむ。
どっちが勝ち上がってきても迎え撃つ!!!・・・けども。
それでレッズ勝つでしょー。
ミランと試合でしょー。
あれ、これ。どっち応援すればいいの?
えー!!困るー!
といいつつ顔がにやけてくるのは仕方のないことです。
ええ、そうですとも。
とりあえず、明日が待ちきれないッ!!!
全部見ますともー。
それはもう、1戦もこぼさずに。
ボカもミランも来ちゃう。
カカもピルロもガットゥーゾもカフーもロナウドもエメルソンも来ちゃう!!!
カルドソ、ブエノ、イバーラ来ちゃうッ!!!
ボカは若い世代が多いからこれから怖いね。
脅威だよ、脅威。
あああああ!!もう駄目。
今日寝れない。
おかしいな、遠い昔遠足の前日はぐっすりだったのに・・・。。

結論:サッカーがあたしにもたらす興奮はすごいです。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/244-912253a7
trackback



     
