自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

決まった!!!

セパハンになったねー。
うん、予想通り★←
んで、浦和が勝ってミランとやる。
ミランVS浦和
実現して欲しくないような、欲しいような。
いや、やっぱりセパハンに勝ってほしいんで、実現して欲しい!!!
でも、その後の予想はブーイング受けそうなので辞めておきます。笑
セパハンも1回勝ったとはいえ、油断のならない相手やからね。
調子もそれなりに良さそうやったしね。
波に乗せると怖い相手ですので、気をつけて。
FIGHT★
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
セパハン正直嫌ねー
勝てるかなー
いや、勝たんとね!!
2007/12/07 23:58  | URL | #- [edit]
そうですね。
2回やったので。
こっちにもデータがあるということは相手にもこっちのデータがあるということですからね。正直やりにくい相手ですね。
でも、対戦相手はどっちでもあんまり気にしていない的なことを言うてはったので、おそらく頑張ってくれるだろうと。
正直心配ですが(J、天皇杯)信じて応援したいと思います。
コメントありがとうございます^^
次回またコメントしてくださるのでしたらお名前を書いてくださると嬉しいです。
2007/12/08 12:05  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
レッズ頑張ってほしーね☆ミラン×レッズめさ面白そーやゎ☆

バトンやっと答えたんでよかったら見てねー♪
でゎでゎ(≧ω≦)ノ
2007/12/08 16:55  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
ありがとーぅ!!
近いうちに見に行かせて貰います★
うわー、めっちゃ楽しみv
いつも回しちゃってごめんね。
これからもあたしからのパスを受け取ってください。笑

ミランVSレッズ やばいよね。
あたしどっち応援したら良いんだろ・・・?笑
日本のチームとミランが試合なんて滅多にないからねー。
あー、めっちゃ楽しみ。
その為にはセパハンに勝ってもらわないと!!
2007/12/08 23:04  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/245-e6f475ec
trackback



     
