自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自分流

今日はあったかいような、寒いような・・・。
どっちやろねー。微妙やねー。
「冬はおしゃれができるから嬉しい」
と友達が言うてはりました。
確かに冬は色々重ねて着れるからファッションの幅は広がるけれど。
あたしの場合は夏の方が好きやなあ。
っていうのも下が短パンとかハーパンで上にTシャツとかタンクトップとか。
そしてビーサン。空色のビーサン。
Tシャツはピンクを着ることが多かったー。
あとオレンジとか。派手な色が多かったな。
そのかわりハーパンとかはめっちゃ地味な色で。シックに。
冬の買い物より夏の買い物の方が好きだな。
可愛いタンクトップとかは年中ときめく。
風邪をひいて「クシュンクシュン」しててもときめく。
・・・買いませんけど。
とはいえ冬はブーツとかレギンスでしょ。
夏のレギンスは暑いからあたしは無理。
あとは、毛糸のあったかい帽子が欲しい!!!!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/247-7d8b87c4
trackback



     
