自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

背番号

時間が無い!!
UP長らく無くて申し訳御座いませんJJ反省はしておりますので大目に見てやってくださいまし。。。。。

はぃ、明日はゃっとオシムJAPAN初公式戦でございますね。今から胸がドキドキして鼓動が早なってかなわんわぁというところですが、、、。

背番号すごいらしいです!40番台や、50番台が続出!!背番号がむっちゃでかいらしいです。わけを言っていましたが、眠かったので訳分かりませんでした。(ぇ 「サッカーゃ・・・」ぐらいのキモチで見てまして重要なことなんて思ってなくて・・・!!(言い訳

知ってる方いらしたら恥ずかしながら教えてくださると助かります。

明日の日本代表、、、応援しましょう^^

 
            輝け!!オシムJAPAN!!!   
[ *sports* ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
だいぶ前にコメントいただいていたんですが。。。
お返事遅くなってすいません;
背番号は、一桁ヤットだけみたいですね!!
ジーコJAPANの頃から予選が始まっていたので、そのときに登録していた番号は使えないから、とかなんとかいう理由だったと思います。(あたしも曖昧です笑
最大は坂田の…67だったかな?すごい大きいですよね。
それだけ、ジーコとオシムが選ぶ選手が違うってことですけど。
それでは。また来ます♪
2006/08/16 12:10  | URL | あや #hy9433ho [edit]
コメントはご無沙汰してました☆
けどいっつも見に来とるよ~!!!!
日本勝ったけど微妙な内容だったな~って思ったわ~…
今度暇なときにでも栞の感想聞かせてくだされ♪笑
2006/08/17 23:25  | URL | 萌子 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24 12:29  | | # [edit]
>輝け!!オシムJAPAN!!!

ブルーの文字をしっかり使っていらっしゃるところが、最高です!

背番号99など出てきたら面白いかもしれませんね。

ところで、プロフをようく拝見させていただきましたら、あら、同人OKの方ですか(ニヤリ)。
コミケやコスなどはどうでしょうか?
私の悪友は30過ぎても平気でゴスロリをやっています。部屋に行くと全身鏡が一点豪華主義できらめき、部屋のすみにはウィッグコーナーがずらり・・・知らない人が夜来たら、まな首ずらりに見えてホラーですよ?

私は同人的なものといいますと、お恥ずかしながらBL系。なんだか話が変な方向へそれてしまいそうなので、このあたりで失礼させていただきます(汗)。
2006/08/24 12:36  | URL | ルイーズ #T/ejFXwk [edit]
e-219あや様e-219
はじめまして。おいでいただき光栄で御座いますv-345いえ、いえ。お気になさらずに。コメント頂くだけでも十分嬉しいですからv-411幸せです(笑)
ヤットが一桁なのは知っていましたけど・・・えぇ!?ヤットだけなんですか?知りませんでした。控えとかでも一桁いるかと・・・。そういえば試合のメンバー表でもナンバー見てないなぁ・・・v-356勉強になりました!あ、言われてみれば、そんなような理由だったような・・・。。。オシムの策略だったら面白かったのにv-414
e-219萌子e-219
コメント久しぶりゃねwwめっさ嬉しいv-344ありがとちゃんv-392
いつも見に来てるの?忙しい中、こんなショボイブログの為に時間を割いてくれてどうもあったーっす♡
日本代表ね・・・確かに。萌子に同感だわ。だって、ねぇ?勝ったけどいまひとつ。満足できないよねv-355大切なのはこれからどうしていくかだね!
まぁ長い目で見守ろうぜv-407
お互いに応援しような^^おぅよ、また暇な時いくべ!この頃忙しいねんけどな;;
e-219ルイーズ様e-219
お早いコメントありがとうですv-343いつも早くコメント頂いて嬉しいですw末永く仲良くしてくださいなv-353
ブルーは侍ですからね。侍ブルー!FIGHTだ、日本!!v-411
はぃ、同人の方ですよ(ニヤリ ゴスはやりませんけどまぁ、BLで。普通にBL系で。ルイーズ様w同志ですか?嬉しいなぁv滅茶苦茶はまっていますから一杯絡んでくださいな。腐女ってますんで(笑)
えーっとそうですね。レンタルなんたらですね・・・。それはお金かからないんですよね?普通に何もしなければ・・・。
ご迷惑おかけします。懲りずに仲良くしてやってください;
そっち系でも(笑)

e-219あや様e-219萌子e-219ルイーズ様e-219
スペシャルサンクスでしたv-347愛ラブユーで御座いますwww
また御3方の所にも出没させていただきます。そのときはどうか、どうか。。
本当にありがとうでした&レス遅くなって申し訳ないっす<m(__)m>
今後ともKEEP IT UPをよろしくお願いします!
2006/09/01 22:08  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/25-754e1df4
trackback



     
