自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

関係者が動き出す

移籍するだの、しないだの。
そういう関係のお話が多いこの季節(?)になってきたねー。
G大阪がミズの獲得へ乗り出すっていう話はほんまですか??
・・・うむ。
移籍金も結構積むらしいし、これはもしかすると・・・。
でも、千葉に愛着もってる感じやからね。
オシム監督が大変なことになってしまって考えとかは変わったりしたんかな。
なんとも言えへんけど、北京行き決定した時のあの(泣き)顔を見ると・・・。
・・・さあどうなんでしょーか?
G大阪に行っても合うかどうかわからないしね。
昨日も書いたけど、プラスになるかマイナスになるか解からないから。
阿部ちゃんもレッズに来たとき、最初浮いちゃってて・・・。
あ、浮くってそうじゃなくて、プレーがね。
しっくりこない感じやってんよ。
まあでも、慣れてこれば、ね。
今では守備的なMFとして頑張ってくれてるし。助かってますし。
いやー、でも赤のユニフォームは見慣れるまで・・・ね。笑
いつのまにか阿部ちゃんの話になってるけど。
ミズが決めることやからあれやけど、自分に正直にやってほしいなあと思います。
自分としては千葉に残って欲しいなあ・・・。
Gにいるミズは想像できない!!
ーーー・・・・・・あたしの想像力が乏しいだけ??
・・・すみません、その通りです。笑
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/250-34820f45
trackback



     
