自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

素晴らしい!!!

すっげー!マジマジすっげー!
うーらーわーレッズ!!!
何、あの試合。前半互角やったやんッ。
啓太と阿部ちゃんと、、、、やっぱり何と言ってもハジでしょ!!!
いやー、本当に。
アンダーから帰ってきて成長してる。多分22の中で1番成長してるんちゃうの?
ボールへの執着っていうか。
貪欲に自分のサッカーを求める感じだよね。
これはいいね。来季即戦力でしょうよ。しかもDFとしての起用じゃなかったからね!!
素晴らしい。
相馬も素晴らしい。左も右も素敵☆
全員サッカーが出来てて良かったよ。
気合が違ったもん。素晴らしい。
ヨーロッパ王者相手にすごいよッ。びっくりだよ!笑

ミランは強かったー。
あれがやっぱり実力の差ね。世界の壁を感じたー。
欲しい時に欲しい1点が取れるね。
ピルロのFKもすごかったし。
カカのドリブルには要注意、と思ってたけど解かっててもあれは速いよね。
スピードに載せたらほんま怖い。。
それにあのアシストね。
軌道変えたから詰めてた相馬(?)がクリアできず。
あそこでパス出すのもセンスだね。
完全にフリーやったもん。
あれだけ速くて足元集中しつつ見れるっていうね。
すばらしい!!

面白い試合やったーv
めっちゃ満足しました。両チームにありがとー。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/255-1d520d8e
trackback



     
