自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

予想外!?いいえ予想内です。笑

激予想通り☆
こんなこといった怒られるかもしれないけど、予想通りの順位でしたー。
浦和3位いえーい!新たな歴史いえーい!
来年は1位目指しちゃうらしいので、期待します。ね?ハジ、相馬君ッ!!笑
そういえば、ハジPKちゃんと決めてくれたので嬉しかったよー。
プレッシャーに負けちゃうかなってチラッと考えちゃった☆( ご め ん ! !)
でも、本当に右と左の2人は成長した。素晴らしい!ブラボー!!!!
番組もハジと相馬くんやったらええなあって思ってたら・・・。
びっくりしました。(そして嬉しかった!)
この予想や勘が少しでも考査とかテストに活かせればいいんだけど・・・?苦笑
ああ、でもミランVSボカは3-1くらいかと思ってた。
めちゃくちゃ点入ったね。Y O S O U G A I!!
あたしが思ったのは海外っていうのは1人1人のレベルが高くて、縦にパスが通ること。
試合展開が早くておもしろい。
それから仕事をきちんとすること。
しかし、カカには参ったね。
素晴らしいよ、うん。
でもあれを「シュート」って言うなんて正直者ですね。
あたしだったら「パスです」って言います。笑

トヨタW杯も終わってしまいました。
あー・・・夢の世界から帰らなくちゃいけない!!!!
現実へ戻って勉強しないとなあー・・・笑

あ!
ポンテMVPおめっと☆
早く怪我直してください!!!
都築ベストイレブンおめっと☆
PK戦は素晴らしかったー!!!
岩政さんすごいねー。
DFでしょ?いやー、それはもう代表に呼ばれますよ。うん。
ヤットも毎度毎度驚かされます。
飄々と打って成功するPKが実は大好きです。
あ!でもハラハラするからなるべくPKは無しの方向で・・・。笑

それではー!!GOOD BYE☆
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/258-08dac3e7
trackback



     
