自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我らがハンカチ!!!・・・王子・・・

とうとう始まっちまったぜ、ベイベー最強の敵、GAKKOU★
校長がハンカチ王子、斉藤投手のことを罵倒。
「事件だ!事件だぞ!ジョティーw」
「あら大変。そんなことより私を捕まえてごらんなさい、うふふふ

・・・はい、どーでもいい・・・。

今、友達がとなりで憤慨しています。彼女、斉藤投手好きなんだって。でも、あたしは苫小牧の田中投手のが好きだからごめんね。
(あたしだって日○谷の方が好きだし! by友達)
・・・当たり前だ!!
シロちゃんには・・・誰にも勝てません!!あの・・・全部が。

と、いうわけなんですよ。なんか話がまとまっていないような気がするのはあたしだけですか?
・・・あたしだけですね。
それではvvアッデュー
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
お久しぶりです!実は結構足しげく通ってます(暇人かお前は)

学校始まりましたか~私んとこも昨日でしたよ...
めんどくさいな学校...学祭の準備とかしなきゃいけなくて~楽しいけど…
ハンカチ王子罵倒されたとですか!!可哀想に彼はなんも悪くないのに... 
でも野球そんな好きくないんで割とどうでも良いですが(ぉ)
校長の話とか…妄想爆発気味でほとんど聞かないですから☆笑
だって長いんだもん~15分ぐらい似たような話題でちょっとループしながらね!!
ある意味尊敬しますけどね。ようあんなつまらん話長々と続くわ...

なんや前ん時と全然違う感じのコメになりましたが、基本おばかなんで多分こっちが地…のはず!!
それでは長居は悪いですので、ここいらで失礼いたしやす!!
2006/09/02 19:44  | URL | RYO #eMkLRZRc [edit]
お久しぶりですv-410お越しいただきとても嬉しいです。レス遅くなり申し訳御座いません<m(__)m>しかも、足しげく通っていただいて・・・。ほんまになんてお礼いぅたらえぇんかわかりませんけど、ありがとうございます★

とうとう始まっちまいましたйё。学校・・・。しかもテストが9月末にありますからね・・・;怖いです↓↓v-406ヘラヘラ気分もなんとかせぇへんと負け犬になる恐れ有(違
あたしは野球も好きですけどv-345でもサッカーe-219と野球e-45を天秤にかけたらもちろんサッカーですけどねvv
でた!妄想爆発v-355しますよ、めっちゃ炸裂しますし(笑)長いですよね~・・・退屈ですよね~・・・(ぁ
全く持って同感で御座います!!

あははvv今回の方が話しやすいですよ★あたしは基本おかしな子なんでよろしくお願いしますね♡
それではこのへんでv-353またのお越しお待ちしておりま~すw

あ・・・よろしければリンクしてください・・・;;こんなおかしな子でよろしければv-356まだ友達少ないので、「相互」とかだと、もう本当に舞い上がりますv-343
そちらにもお邪魔しますね★
2006/09/04 21:22  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
呼ばれてないですけど笑) リンクの話があったので、ね。
あ、バトン承りました!!時間が出来たらやらせて頂きます~♪

で。相リンOKで~すッてかリンクしてくれるんですか驚)
えっと…バナーとかは無い系ですか…ね??いや別に構わないですけどっ

9月末にテストなんですかー頑張って下さい!!私は学園祭ですぅぅ…
段ボールを見飽きました。。。死
あはは、もうね、退屈してない時でも妄想止まんないですよ~フツーに変態☆

ってか常に前のテンションだったらキモいですよね笑)
ウム、おかしな子大歓迎ですよッ!!!バッチコーイ!!何
あ、てゆか、前の方読んだんですけど…地元チーム赤鯱…なんですか…??
2006/09/05 23:32  | URL | RYO #eMkLRZRc [edit]
いえ、いえ呼びました★(ぇ
あぁ、リンクですか?
そうなんですよ;バナーは作っていないんです。中々時間が無くて、ね。すいませんね;
相互OKに決まってるじゃないですか!?だって、お友達ですもの。おそばせながら「亮ちゃん」と呼ばせていただきますね!こっちも場合によりバナーは出せないかもなので色々覚えるまでとりあえずバナー無しで、、、。申し訳ないっす↓↓

そうですよー・・・。でもまずはもうすぐ体育祭がぁるんですよ。こっちは、はちまき焼けがくっきりしておりますから。うちの学校は文化祭は寒い時期ですのでね。本当に寒いんですよ、、、。体育館って。お互い頑張りましょう♡

まじでですか??うれしいなぁwおかしなこ今ゆきまっすw
おかしなテンションバチコーイ☆彡よろしくお願いします♡

あ、地元は赤鯱、、、グランパスでございます★近いんですよ。てか、、、そんなにさかのぼっていただいて・・・ありがとうです!!
2006/09/07 21:28  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
いやいや、私が勝手に人んちのバナー見るの好きなだけなんで笑。
リンクはまた時間のある時に貼らせて頂きますね~

体育祭ですか!!私んとこは学祭で展示とかも体育祭も一気にやってしまうんで、実は体育祭も近いです…
てかなんかハードルでアンカーにされてしまった…そんな脚速くないっちゅーねん。
はちまき!!うちんとこもはちまきなんですよー赤白帽とかもやだけど、でもはちまきヤダー…

いらっしゃーい♪何笑)私もおかしなテンションになりやすい子なんでよろしくでつ☆

まじですかー実はうちも地元グランパスで…でもサンフレサポだけど笑
あーすいません日記とか覗くの大好きなんです…(悪!
2006/09/10 19:07  | URL | RYO #eMkLRZRc [edit]
そうなんですか~?がっかりさせてどーもすみませんv-356
あ、はい!リンクですね。分かりました。有難う御座います!こちらも時間のある時に。。。

一気に?一気にですか?まじですか。きついですねぇ;お互い頑張りましょう。
ああああああアンカー?すごいじゃないっすか!?
あたしなんか、リレーの真ん中と何故か走り高跳び!高跳びなんて何年ぶりだろう・・・。
はちまき、、、何色ですか?あたしは白色ですよ。さっぱりしているけど、さ。でもはちまきは嫌!・・・赤白帽子はもっと嫌!!(ぇ

こんにちはー♪(笑)おかしな子、いきます!!こちらこそよろしくです!

まじですよ、てか、ええ!??地元赤鯱!?WAO★偶然vvああ、大丈夫。あたしは浦和サポゃからvv
そーいえば夏休み広島行って来ましたよ。サッカーのポスター出てて嬉しかったです♪

あーぃえ、こんな日記でよければどんどん覗いてくださいねv-345
2006/09/12 18:17  | URL | 憂戯 栞 #nn4.5Ln2 [edit]
模試が終わって一気に疲れがぶわーと出てきました…笑

一気にです!でももう6年目なんですっかり慣れっこですわ~一気のおかげで体育祭はあんまり練習もしないですしね。
アンカーの予定だったんですけどもしかしたらトップバッターかもしれない。でもどっちも嫌だ…
てかね、なんか知らないけどあんまり速くない子がハードルに集まったんですね。
だから初っ端と最後が50メートル走8秒台っていう…普通もっと速いよな~笑
おう!高飛びすごいじゃないですか!オイラは背が低いからそっち系は向いてない…
はちまきは普段使いは赤白です笑)で、体育祭は色んな色…なんだけど、私は何故だか3年間ズートももいろでげす☆赤とか青が良いんだけどな…

ね、めっちゃ偶然!!あ、浦和なんや笑)うちも浦和けっこ好きですよ~
広島行ってきたんですか!!いいなぁ~私は新幹線で通っただけです…笑
2006/09/19 18:32  | URL | RYO #eMkLRZRc [edit]
模試お疲れサマです<m(__)m>
こちらもテストでした・・・;眠いです。。。
朝から部活なので早起きです!!
一気というのは大変ではないですか?こちらは体育祭の練習ありすぎますけど;だって行進やるんですよ?「ピッピーピッピー」って(笑)勘弁して欲しいです。
アンカーがトップバッターに!?ゃ、頑張ってください☆とんだ災難ですよねー・・・;;orz;;あたし体育祭の前日は落ち込みましたからねぇ~(笑)
ハードル・・・あたしハードルは結構苦手なんですよ。飛べるのは飛べるんですけど、走ってる時に障害物があるとむかついてきちゃうので(笑)
高跳びは~結構得意なんで、選ばれたんですよ、きっと。。。。。やりたくはないけれどね(遠い目
うちの学校も桃色はちまきありますよ!!
赤ですかぁ~・・・赤は体育!!ッて感じがしますよね(ぇ

偶然ですね~(笑)浦和なんすよ☆あ、ありがとうございます。きっと浦和の皆も喜んでると(笑)
広島行きましたよ!!本当は練習とか見たかったのにィ!!
2006/09/27 05:40  | URL | 憂戯 栞 #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/26-be608578
trackback



     
