自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

若い世代

また移籍の話になるけれども。
レッズ若い選手を手放しすぎだと思っちゃったり。
21、22とか・・・。
あたしは若い世代の可能性が見たい。
伸二とかロビーとかノブさんとか野人とかさ。
大好きだし、絶対に浦和に必要やと思うよ、もちろん。
でも、若い世代を育てなくちゃチームは育たないと思うよ、真面目な話。
流石にハジは手放さないだろうけど。
代表入りできてなくてもいい選手いっぱいいるでしょ。
たとえば、ほらA代表でいうところの相馬とか永井とか!!
VIVA★身内贔屓(こら

でもてつくん帰ってくるんッしょ?
いよっし!!帰ってきてくれて有難うございます。
はっきりしてなかったから、あたし安心しましたー!!よかった。
DFは闘莉王が要やけど、要が怪我をしたら厳しくなるからね。
全員サッカーで守り抜きますけれど。
ハジはMF寄りにこなすことが多くなってきたから。
高いDF欲しいよなって思ってたところの復帰。
頑張ってください。

え?
ようするにあたしが言いたいことは・・・。
・・・・・・
・・・
ごめん、まとまらない。
とりま浦和レッズと北京世代が大好きですよーってことです・・・よね?
(なんか違う気がする)
あとは貴方の読解力に任せます。(おい
あたしはギブです。ギブアップ!!!!

ねばーぎぶあっぷ、みんな!!!
(何この落ちという突っ込みは無しで)(何この落ち!!!!落ちてへん!!!)(あ)
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/265-38ce3fc3
trackback



     
