自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日・・・

288人も来てくれてる・・・。
え・・・怖い。笑
最近は30人とかやったけど、いきなり・・・!しかも最近少なかったから。
えー、何で??笑
嬉しい反面、なんか怖い。笑
どうもすみません。
贅沢っすね。
どうぞごゆっくり見ていってください^^
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちわ★!
訪問&コメありがとうございましたbb
ぜひ02お友達になりましょー^^

来季は加入が多そうですよね...
期待も大きいけどレギュラーとサブとかいろいろ不安もありますね汗

私は伸二・忠亮さん・龍太さんが大好きですよ-笑
2007/12/27 21:47  | URL | さ-や #- [edit]
どうも心配してくれてさんくす´∀`〃☆
なんかね~特に唇の周りにねぇ~。
お薬使ったら大分よくなった…?かな??
とりあえず痛みとかじゅくじゅくは治まってきて良かったーって感じです^▽^v
もう。女の子なのに。
まぁ私冬は大抵マスクしてるから食事の時以外は周りの目とか気になりませんが。
むしろ珍しいマスクで注目を浴びますがw

ていうかねー。しいちゃんのブログにコメントしよっかなー・▽・とか思って毎回みてはいるのよ。
でもね、
 話 が わ か ら な い の よ 。 ←
多分サッカーネタなのね。今日のも。
むふん。す こ ぶ る わ か ん な い 。←
いや、ちょっとは「そっすよね~。うんちゃら。」とか反応はできると思うんだけど、下手に手だして揚げ足とられたくないというかボロだしたくないというか。
わかるよねッッ!?;;
だから私が話できそうな日常とかにコメするわーwって思っても ない。
ない。
そうか。そうだった。
しいちゃんにはサッカーの話が日常よね´v`v
しいちゃんの言動も行動も運命もサッカーが基盤よね。(何言ってるんだか)
でもあながち間違ってない気がする。笑
余計なお世話かしらね~むふふん´ω`v
でもそういうの楽しいよね~w
私もジャンルは違えど毎日が楽しいワv

あっ、で、なんの話してたんだか自分も忘れたけど、しいちゃんのブログにはこれからあまり内容に沿っていないコメントをしてもいいかしら??
だって、したいんだもん!!
ウハ。
んじゃばいさ~♪
2007/12/28 03:07  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
はじめまして^^
こちらこそ訪問ありがとうございます。

そうですね。
加入によってかなり補うのではないのかと・・・。
でも若手を移籍させてますからね。
その辺が不安です;

あたしも伸二好きですv彼のプレーには目を奪われます。
2007/12/30 15:47  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
そりゃあ心配するさ!!
唇とか・・・考えるだけでも痛そうやもん。
良かったね!!!よくなって良かったね!!!
お薬効果すげー!笑
痛みとかじゅくじゅくって・・・そんなに酷かったん?きついなあ・・・・・・。
そう。
女の子にとって唇は大事。笑
あたしも荒れやすいからリップ必需品ッ!!
マスクかあ・・・花粉症以外のときは付けないなあ。
でも残念なことに花粉症の時は、もう女捨てた感が否めないんでね。
鼻水じゅるじゅる、ぶぇっくしょい!クシャミ、ぼろぼろ涙。
あかんし。
あー、もう直ぐ襲来やね・・・。

全然OKだよ。
てか、毎回見てくれてるの?え?こんなブログを?
ありがとー(感涙
サッカーの記事に違うコメント・・・全然余裕です。
むしろじゃんじゃかじゃんとどーぞ。笑
あたしはそういうの全然気にしないからッ!
コメント貰えるだけで嬉しいからッ!
うむ。
そういえば最近サッカーばっかりだなあ。
この時期は移籍があるからなあ・・・。オフシーズンとか試合が無いときとかは日常やけどね。
サッカー更新全くしてない時期があったから。笑
学校始まったら日常系多いと思う。
でも、サッカーの記事に違うコメントでも全然OKなので。じゃんじゃかじゃんと!笑

なんか、すみません。。お手を煩わせまして。
あ、唇お大事にネ♪
それでは、わざわざありがとー!!!!
2007/12/30 16:01  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/266-00329146
trackback



     
