自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

高原・・・!!!!

え・・・・何この流れ。
高原・・・ウチ来るの????
それは、もう。
是非是非って感じですけど。レッズ強くなるし・・・。
でも、前の記事に書いたとおり日本に帰ってくるのちょっと残念だなあ。
俊輔とか恒さんとかみたいに、日本人選手が向こうで頑張ってさ 、日本がどんどん認められればいいなって思っててんよ。
なのに戻ってこられる・・・?
いやいやいや。
歓迎よ?ちゃんと歓迎よ?紫兎ちゃんお祭りムードよ??
けどそれと共に残念だなあって・・・・・・。

たかはワシとタイプ違うぞー。
オジェック監督大変だな;;組み立て大変だ。
相馬もアレも左やし。司を当然いれるっしょ。
したら、誰が落ちるんやろ・・・。
選手層厚いのはめちゃくちゃ良い事やけど、大丈夫かな。
周りが追いついてこなかったらあかんもん。
あたしが1番怖いのは、空回り。
その選手層が裏目に出ないように。頑張って!!!
あと、コンビネーションとか難しいし・・・。
でも、たかが来るのは伸二嬉しいよね。親友らしいし。

うーん・・・とりま、1月はしっかりと情報チェックせえへんとね。うん。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/267-9d16bf96
trackback



     
