自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バトン

今年回してもらったバトンは今年中に。
ということでもう1度バトンっす。亮ちゃんからvありがとー!

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで回してください。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う「あいつ」の印象 etc…を答えなさい。

0.あいつの名前を教えてください。
◆亮ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
◆ああいう関係。笑
 冗談っす。 サッカー大好き仲間。

2.あいつと初めて出会った場所は?
◆PC画面で。
あたしのブログに来てくれたんだよね。うん。

3.その時あいつは何してた?
◆輝いてらっしゃった!!!!
あたしが悩んでいることにアドバイスをくれたッ。感激でした。

4.あいつを色で例えるなら?
◆蒼色

5.あいつを四時熟語にするなら?
◆清廉潔白!!!
これしかないでしょ、ってくらいぴったりだと思います。
亮ちゃんは絶対に心が清いよ、うん。


6.あいつの嫌いなとこ1つ。
◆ブログが面白いところ。
面白すぎて通い詰めになりそうです、どうしましょう。笑

7.歌わせたい歌は?
◆EXILEのHERO。
「キミは1人じゃない!」と言われたらば、一生付いていきます。笑

8.あいつと遊びに行くなら?
◆せやねッ!サッカーしかないっしょ。
サッカー観戦して熱く語り合う。笑

9.一日あいつと入れ替われたら?
◆絵を書くッ!!!!
亮ちゃんの黄金の手で素敵イラストを次々と・・・。むふふ。
絵、下手なので普段出来ないから。笑

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
◆大好きですッ(即
もう、本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・。
これからもこのあほな子と仲良くしてやってください。

11.あなたについて答えさせたい次の解答者を10人
◆もう無理です。
といいつつ回してみる。笑
・紺ちゃん
やってくれるかなー?(いいとも!風)笑
忙しかったらスルーOKです。

スポンサーサイト
[ *baton* ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
全然おkです★!ぜひ相リンしましょう^^
こちこそよろしくですww

高原はほんとにかえってくるんですかね?
まだ契約はあった気がするけど…
そしたら今季課題になった決定力がカバーできそうですよねvv
まだまだ海外で頑張ってほしい気持ちもあるし日本で高原のプレーが見れるっていう期待もありますね

来季はどうなるのか予測が結構つかないもんですね汗
2007/12/30 19:29  | URL | さ-や #- [edit]
え、ちょ、まww
バトン回ってきちゃったよ。笑
どうすればw
とりあえず明日ね明日。笑


あっ関係ない話もOK!?
やったやった^▽^w
ギザKYとかいわないでねv(友達に言われたw)

てかね、今キーボードの調子が悪くて「い」が打てないのよね。
何故に母音!?みたいな。泣
んで今どうやって「い」を打ってるかというと、子音がつく時は「きょ」って打ってから「ょ」を消して「き」って打ってるの。
「い」だけの時はどうしようもないから人のからコピペ。
でコピペだと漢字が打てないから音読みとかで打ってるのよ。
いちいち面倒臭いわよ。地味に面倒臭いわよ。
1回しいちゃんもやってみなさい´ω`
試しにこの私の文章打ってご覧なさいw
げっそりするわよv(そしてこのキーボードでチャットに参加する馬鹿者^▽^)
明日には直ってるといいなぁ…v

あっんじゃバトンはちゃんと明日には回答しますからねー^^
ばっはーい♪
2007/12/30 23:00  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
うわーい!
ありがとうございます^^嬉しいです。

帰ってくる確率が高いらしいですね。
高原本人はほとんど承諾しているらしいですし。
チーム同士の話し合いになりそうですね。
決定力・・・ワシが抜けた穴はきついものがあるので、高原が来てくれると正直助かりますよね。
複雑です。笑
全く予想がつきません・・・。。
楽しみです。
2008/01/01 17:41  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
ひゅー!!!
待てなんて言っちゃ駄目だぜベイビー。笑
バトン回しちゃったよ。うん。
素のままで答えてくれればいいんで。
受け止める覚悟はできてるんで。笑

余裕ッ!関係ない話上等ッ。
ギザKYとか。ないないないッ!
その言葉はキーピットでは無効です。笑

「い」が打てない!?しいちゃんもやってみろと!?・・・無理です。即
せやってこの時点でもう3回使ってますもん。
「い」無しで会話とかめっちゃ頭使うねー。
会話も「かいわ」で「い」入ってるしね。
あ、またつかってしまった・・・!!笑
・・・え?事はもっと深刻っぽいっすけど・・・。
母音があかんの?
てことはイ段全部あかんいうことでしょうか・・・?
コピペめんどくさい・・ッ!
あたし途中でキーボードにキレるっちゅうねんッ!笑
いや・・・でもチャレンジしてみよっかなあ・・・。
・・・兎にも角にも!
早くキーボードが直ることを祈ってます・・・!
そして紺ちゃんの根性に脱帽です。(だってそれでチャットなんて・・・!)

はいはーい!
あッ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01 17:50  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
しぃちゃん今年もよろしくっ☆☆☆

バトン回答ありがとう!!!
清廉潔白だなんてそんなそんな…確実に澱んでますがな笑。
ブログが面白いとか…やば、目茶苦茶嬉しい!!是非々々通い詰めたって下さい☆
しぃちゃんのブログには…通い詰めてます(既に!?)コメントなかなか残せなくてごめんねー;
HEROっすか!良いっすよ、唄いましょう、しぃちゃんの為に!!!笑
サッカー行きたいねー…めっちゃ盛り上がりそぉ☆

それじゃーまた遊びに来るねぇ♪♪
2008/01/01 21:40  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
あけおめー!
今年もどうぞよろしゅうッ!

バトン楽しかったよー。
いやいや。
亮ちゃんは清く、真っ白ですよ。
素晴らしいっすよッ!マジ素晴らしい。
あ、ちゃんと本気で言うてるからねッ!笑
ブログは面白い。面白すぎる。
あと、ためになる。
「あたしも頑張らなあかんなあ。」と思います。
OK★じゃあ遠慮することなく通い詰めますわ。笑
うっそ、あたしのブログに通い詰めたら頭が悪く・・・(こら 嘘です嘘です。笑
めっちゃ嬉しいです。どんどん通い詰めてください!コメントは、、、気にするな。笑
亮ちゃんがたまに残してくれるコメントがすごく嬉しいので、気にするなー!
HEROいい歌やね。大好きなんよ。
楽しみにしてます。笑
じゃあ、次のサッカーの試合、亮ちゃんと応援しているようなつもりで応援しようっかな。笑

はーい!2回目やけど、今年もよろしくねん♪
2008/01/05 11:46  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/268-df35737f
trackback



     
