自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本音

あたしは厄介な自分に気付いた。
自分を試してみたいという気持ちが強い。
限界を見てみたい。自分自身にプレッシャーをかけて楽しんでいる。
もう後が無いのに・・・。
馬鹿だなあ、自分。莫迦だなあ、自分。
でも、限界を見てしまうのも怖いとは常日頃から思っている。
それ以上前に進めない自分は絶対に見たくない。
本気になれないものはやりたくない。
それで、我侭。
義務でも何でも、自分がやりたくなければやりたくない。
ただし、自分が追い求めたいものはひたすらに追い求めるし、研究する。
自分がしたくないものはしたくないし、自分がしたいことはしたい。
自分が真剣にマジになれないものには興味が無い。
ムラッ気っていうやつ。
でも、いつも本気になるタイミングを計るのが難しい。
でも、、、そうだなあ。
今日あたりが本気になるタイミングなのかもなあ。
ギリギリまで自分を追い込んで。
あーあ・・・困ったものだなあ。
本当に莫迦だよ、莫迦。
これ、貫き通しても・・・いいかなあ?
・・・わかんね。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/276-0213ba9d
trackback



     
