自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつものことなんだけど

眠い!!!!!!
すっげ眠い。
さっき、知らない間に寝てしまって電話で目が覚めた。
めっちゃ寝起きの声やったねー。ごめんよ。苦笑
「・・・ぅはい?」
「おーっす☆めっちゃおはよう。」
「・・・ぅん。ぅん。」
「寝ぼけてるね?」
「・・・ん。・・・ううん。」
「起きろー!!!!!!」
「はいっ!!!!(ピシ」
って感じやったね・・・?ごめんよ。
やって眠いんやもんッ!

最近大前くん熱が冷めませんッ!!!!
眠いながらもいつも心には彼が・・・(殴
す み ま せ ん
眠っている時は無我です。夢見ません。
ノンレム・・・・・・レム・・・?・・・あはは☆
貴方にはそんなごまかしは効きませんね!!
再び
す み ま せ ん
でも本当に大前君は好きです。
良い選手やと思いますし、高校サッカーワクワクさせてくれた中の1人やと思います。
プロになってもがんばれッ!! 
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
大前くんって流経大柏の大前くんかしら??
なんか特集でもみましたわ^^
勿論決勝もみましたけどね!
最近はしいちゃんの影響でサッカーも普通にみるようになったわー。
前は自分からそのチャンネルにあわせることはなかった。
なんかしいちゃんは私の世界を広げてくれたわねv
さんきうvv

ていうかしいちゃんは寝起き可愛いんですね。
私寝起き低血圧気味なので可愛さが全くないです・v・
ていうか自分が寝起き低血圧だって知ったのもつい最近じゃ。

さてもうすぐ私の県は前期試験ですよ。
2日間かけて面接とディベートやるのでぁあぁ緊張。
嘘。してない。←
なんか私追い込まれてもしないタイプだわ。(おわた)
でも好きなこととか…やる!って思ったら超やる。
わたしもむらむらっ子かしらね?
ていうか受験生。頑張れ受験生。私のことだぃ。
願書とか書きまくって少しお疲れのコメントでした。
すんまそん。いえ、すみません。
私が高校おちても桜は咲くよ。
2008/01/15 19:16  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
大前くん好きなんだー★これからJリーグで楽しみだよね^^!!
うちは流経柏だと上條くんが好きだけどねww
決勝寒かったけど大前さんのプレーとか半端なかったから楽しかったvv笑
2008/01/16 23:19  | URL | さ-や #- [edit]
あらら。おねむちゃんですか
そういう時は、耳元でU佐さんとかS訪部さんにあまいコトバを低音でささやいてもらうといいよv
血圧が爆発的に上がっちゃうのが難点なんだけど、←
ただね、あんまり寝てると・・・・

地肌スカスカになっちゃうぞ!!(もしかしたら数学の点数上がるかも?!

ドキドキだね!ワクワクだね!!
2008/01/17 21:14  | URL | mzk #XVgCdbeE [edit]
そうそう。
流経の大前君ー!!良く分かったね☆
特集!?決勝!?
あたし決勝録画やったよ。
リアルタイムで見れなかったあー!!!泣
今年の高校サッカーはALL録画やったもん。
紺ちゃんがサッカー見るようになってくれて嬉しい☆
そして決勝見れたのも羨ましい☆笑

いやいや、全く可愛くないよ!!
だって、意識が朦朧としているもの。
あたしも低血圧ー。低血圧は起きる時がとても辛いよね。寝起きは期限悪くないんだけど、起きてても夢の中☆みたいな←

し、試験・・・!?
面接嫌だねー。
あたしは緊張するとお腹が痛くなるので駄目です。
緊張しない人は羨ましい。
あたしの場合、緊張→空回り、、っていうね。苦笑
受験嫌ねー。嫌ーってばっかり書いてる気がする。笑
お互い頑張ろうぜッ!!!
むらむらっ子やし!仲間入りだ、紺ちゃん☆
2008/01/19 13:41  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
大前君好きー。
背はそんなに大きくないのに活躍してて、得点王獲っちゃって・・・。
どことなく浦和のたっちゃんとかぶるー!!笑 Jリーグでも活躍して欲しいねッ!楽しみ☆
上條くん好きな子もいるよねー。
足攣っちゃったのはかわいそうやった・・・;;
羨ましいなー、観戦。
高校サッカーは半端無いよねー!!
2008/01/19 13:47  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
いつでもおねむちゃんです☆
耳元で・・・?
あの低音ボイス・・・もといエロボイスが・・・。
ちょ、やばいですけど!!!死にますけど!!!←
もれなく永遠の眠りだよ、それ!!
どうすんの?永遠の眠りはまだ早いッ!!!

地肌スカスカは嫌やけど、数学の点数は上がって欲しい!!!
どっちをとるべき・・・?
本気で悩むな・・・。
2008/01/19 13:50  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/277-d89de4f3
trackback



     
