自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

センター試験

今日セ試でしたよね?
お疲れ様です。
明日も頑張ってください。
あたしもがんばらなあかんな。
と改めて思います。
ていうか、あたしの場合まだまだ頑張りが足りないな。
回りの皆が頑張っている様子を見るとそれが良く分かる・・・。
某部長の言葉じゃないけども、油断せずにいこう。うん。
あたしも「センターしだいやー」言うてはるのを聞いたので心の中で「頑張ってください」とエールを送りました。
行きたいところの為に精一杯頑張っている人はすごいと思います。
あたしもがんばらなな。
今日は本当に寒い中お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
なんか人が頑張ってるとそれに乗っかりたくなる。
乗っかりきれてないけど。←
でもね、最近さ、テレビでも自分の周りでも「受験生頑張れ!」みたいなの多くてさ、そういうのってジーンとくるよね。
あ、私もね、よくお腹痛くなるのよね。
でもこの前CMで小中学生用のストッパが発売されてること知って飛びつきました。
私の場合は緊張からというより日頃の生活習慣かしらね。オホホ。

そうそう。その大前くん特集でね、大前くんノートがでてたのよね。
なんか…サッカーのことなんだけど、ここがよかった。とか、ここが悪い。とか、自分を奮い立たせる言葉とかをノートに書いてて、その量が半端なかった。
ノート何冊分!?て感じでさ。
もうあれ辞書より分厚いよ。
負けず嫌いって格好いいよね。
勿論努力する負けず嫌いね。
大前くんは格好いいね!!
こう…奮い立たされるものがあるというか。
私もいつの間にか格好いい人になっていたい。
「努力の人」って、なんか土くさくて格好いい!
頑張れることってまだまだ沢山あるのよね~。
なにもしてないのに「憧れてます!」とかいう人になりたくなくてね、同じ位輝いていたいからね、頑張りますわ。うん。

超独り言。うんごめん。笑
えーい。でも嬉しいこといっぱいあったんだ!!
で、嬉しいのよ!!だから、なんか返したいの!!
なにで返せるかわからないからとりあえず試験受かるぞー!!って意気込みッス!
しいちゃんももうすぐ!?私来週の月・火よ!ぅぉりゃー!!
みんなが羨ましいワ。その頑張ってるエネルギーをくれー!!
2008/01/20 13:26  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
お返事遅くて申し訳ありません;

分かるー!めっちゃ分かるー!!
人が頑張ってるの見ると自分も頑張ろうって思うよね。
受験生頑張れ、とか受験グッズとかはね。
もう全部見たり買ったりしちゃいたい衝動が。←
TVでもコメンテーターさんが「受験生は体に気をつけて」とかね。
お腹痛くなるよねー。
緊張してやばいことになりそう・・・!!とか思ってると本当に緊張して胃が痛くなる子でっす☆←

大前君ノート!?
うわー、見たいなあそれ。
きっと練習内容とかいっぱいいっぱい書いてあるんやろうね。
結構プロ選手でも自分ノートつけてる人いるし、野球選手でもいるからさ。
すっごい細かく書いて次に生かすんやね。
あたしも自分ノートつけなな。
駄目なところばっかりになりそうやけど。笑
格好良いね。半端無く格好良いよ。
あたしも指くわえてみんなを見てるのは嫌だなあ。
尊敬してる人に少しでも近づけるように頑張らなくちゃね。多少強引に前に進むことも大切だよね。
うし!
あたしも泥臭く頑張るぞー!!

その独り言に深く共感。笑
嬉しいこといっぱいかあ。
あたしも毎日が嬉しくて、楽しいよ。
試験頑張ってね!!
あたしも波に乗るよ。笑
あたしは・・・もうすぐのような、まだのような。
まだ少し時間はある。
・・・もう終わったってこと?
それとも明後日?
応援しています☆
じゃあ、あたしも頑張ってきますわ!
2008/01/26 12:42  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/278-d95e3481
trackback



     
