自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ていうかもう、本当に。

久しぶりの更新がこんなことになるなんて非常に心苦しいんですけど、すみません。
吐き出させてください。
一応りーどもあですので。

これ関連の記事何回目よ?ってくらい書いてるけど。
今日また変なサイトに飛んでいってしまいました。
ていうか、1個に飛ぶと履歴もどんどん増えるの知ってる??
あれ、本当になんだかなあ。
最近はそういうコメントもたまにあるけど・・・。
未成年にはみせない配慮が欲しいわ。
あたしが探してもいない検索履歴とかいっぱい残ってるんすよ。
それってどうなんすかねえ。
そんなの見たくないのに・・・・・・。
警戒ランク高に変えようかなあ・・・。
・・・というかどうやってそんなことしてるんですか?
閉じる押しても閉じられないとか・・・。
そんな技術どこで習うんですか。すごいっすねえ。
ある意味関心すけど。
陥れようとするのだけはマジ勘弁。
みんながみんなそうだとは言ってません。
でも身に覚えの無い請求とか・・・マジでやめてほしいっす。
友達がひっかかって。
すっげ落ち込んでたんすよ?
もうあたしどうしようかと思って。
あたしまで落ち込んできちゃって。
うわーん!!!!

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こちらこそ、お久しぶりです。
名前のことですが、さん付けは無しでお願いします。
呼び捨てで普通に読んでいただけると嬉しいです。

私もときどき、ブログなんかでそういう書き込みを
されることもあります。すごく気分悪くなりますよね。
ひたすらブラリスに乗せることしかできないですけど。
なんで、こういうことをする人がいるんだろうって
不思議に思います。
2008/02/03 11:37  | URL | 一色 #9L.cY0cg [edit]
あたしの事も適当に呼んでください。
リンクに追加しておきますねッ!
よろしくお願いします。

ですよね。
あたしもそういう書き込みは良くないと思います。
すごく不愉快な気分になるのですが、確かに何も術が無いですよね。ブラリスに載せてもおっつかないのが更に嫌です。
あたしもひたすら不思議です。。
2008/02/05 16:28  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/279-1c668ef1
trackback



     
