自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雨雨降れ降れ~かぁっさんの~♪ってナンデヤネン!

どぉも~おひさしぶりです


この頃本当に雨多いねんな。

ぁたしはもう嫌になっちゃいそう。雨はもともと嫌いではなくて、好き

な方なんねんケド、こう雨が続くと嫌になってくる~!!

降るなら、降れ!しかぁし!土砂降りになって大雨注意報を出すかして

ほしいなぁ。洪水は嫌やけどな(笑)なんて我侭なMEなんでしょ。

とりあえずそう願ってます(ぇ 

つぅか、マジ雨で間接痛いねんけど・・・。

つぅか、お出かけのお供に傘ってゆーのも飽きてきたねん

けど・・・。

つぅか、もういい加減晴れてくれへんかな・・・っ!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/28-0ea9a3d9
trackback



     
