自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

幸せって

気分悪くなったらすみません。
あくまで自分の考えです。

待ってるものじゃなくて掴むものでしょ。
と心から思ったりしてます。
色々な物事も突き詰めていけば自分がとった行動だ、とか。
抽選で当たった。
・・・それは自分が応募したからでしょ。
と思ったほうが頑張れるよね。
なのにそれで幸せになれないからって人に当たるのは間違ってる。
ていうか、毎日幸せだって思ったほうが幸せになれるよ。うん。

と云う話を今日友達としてましたー。

最近やべっちは録り溜めしてるから、合格したら見ようっと!!
くあー。
禁止令は割りと辛い。
あ、伸二移籍おめでとー♪
何処に居ても応援するよ!!魅せてほしいっす。

それを見ることも幸せの一つ。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
呼び方は、おまかせします。何とでも呼んで
やってくださいませ。私もこれからは、しいちゃんと
呼ばせてもらいますね。あと私もタメじゃなくても
大丈夫ですので普通にどうぞ^^

身近なことだけど「幸せ」って難しいね。
空から降ってくるものでも誰かから与えられるものでも
ないし、気づいていなくても自分が幸せになるような
行動を自然としているのかもね。
頑張ったから今幸せなんだなって思うとこれからも
頑張るぞって気持ちにもなるし。

自分で書いてて何を書きたいのか全然分からなくなった
けど 笑
2008/02/05 17:57  | URL | 一色 #9L.cY0cg [edit]
了解です☆
じゃ、じゃあ下のお名前で呼ばせていただいても良いですかッ?(ドキドキ
それでは、普通に行かせて頂きますねv

だよね。
幸せって本当にいくつでも捕らえ方があって難しいと思う。あたしが幸せだなって思ってても人は幸せだと思っていないことが良くあるし。
うん。頑張ろうと思う気持ちがすごく良い結果を生むんじゃないかと思って日々頑張って行こうと思う!

いやいや。
ちゃんと伝わったよ。
・・・あたしの文はグダグダだけど。笑
2008/02/07 22:37  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/280-2907ede1
trackback



     
