自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日は

ちゃんと観てる。笑
リアルタイムサッカーは激久しぶりなんですけど!!
テンション上がるよね。
ていうか最近はメルマガしか情報が無いけど、篤人ってスタメン定着??
岡ちゃんになってからすっげえな。
その辺の年齢の人たちがどんどん行けばいいのよ。陽介とかさ。
1つ言わせてください。
啓太、好きなんですけど。髪の毛切って更にかっこよくなった感があります。
入場する時に手を繋ぐお子様へ笑顔で話しかけている姿が素敵でした。
よしかつも、ボンバーも!!あったかいなあ。
寒い中頑張ってるね。
あたしも頑張るから、とりあえず勝て!!!笑
これからはまたリアルタイムで見れない日が続くかもしれないから、激テンション上がってる時に勝ってください!!!
頑張れ!!

ALL FOR 2010!!!
SOCCERひたすらフォーリンラブッッ!!
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/281-b3b4f1c6
trackback



     
