自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

空回り、空回り、、でもそんなの(略

もう、駄目だあ。
何か全てが空回ってる気がするー。
今までも十分空回ってたけど←
空回りこそ紫兎の真骨頂・・・なあんちゃって、なんちゃって。笑
いつにも増しておかしなテンションでお送りします。

昨日は大好きなサッカーを見てウハウハ☆でした。
しかもヤット、嘉人、ボンバー、巻だからねー。
ゴールゴールゴール!!!!
久しぶりに巻のゴール見た!!
前回の時「きっしょう!きっしょう!」とコールしている自分の夢を見た。
もちろん、スタジアムの中にいる設定。
したら、マジで調子悪かったらしくて貴章と交代したんでしょ。
びっくりだよ。
あたし、新聞見て「巻out→矢野in」でマジ驚いた。
こっえー、夢ってこっえー!!!!

それから、大好きな曲を聴いてルンルン♪でした。
友達にEXILEのアルバムを借りて、ずーっと聞いてた。
ATSUSHIは歌がうまいね。
それから、YUI。
歌詞がいいよ。半端無く良いです。
最近の言葉で言うならパネエ。笑
あれって「半端ネエ」の「パネエ」だったって本当っすか?
それは置いといて。

空回り気味でも毎日HAPPY(のハズ)
そんなの関係ねえッ!←
よっし!
明日も1日頑張るぞい。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
私もYUI好きッ。かわええ顔して
かっこいいやつ、歌ってるやつが特に好き!!
あれタイトル何だったけ・・・?最近物忘れが激しい←

いつか、しいちゃんの絵見てみたいな(*゜▽゜*)
2008/02/09 17:06  | URL | 一色 #9L.cY0cg [edit]
うっす!
YUIやっばいよねッ!!
もうめっちゃ歌詞とか共感できたりして。
可愛いし、声なんかもう天使だよ天使!ウヒョー(どうした
ああ、大丈夫よv
あたしもかなり物忘れが激しいから☆(え

あたしの絵なんて見たら目が腐r(強制終了
綾都(と呼ばせていただきますv)は絵が上手いから、マジで羨ましいっす!!
2008/02/09 22:38  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/282-3bfec28d
trackback



     
