自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんとなくダイアリー2

意味も無く眠いっすわ。
マジ何回もウトウトウトウトウトウト!!!!
寒い中NO毛布で転寝したら・・・
ワオ!起きた時に殺人的な寒さでした。
自分の低脳さにびびびびびっくりッ!!!
ボーっとしつつ、辺りを見回せば参考書の山。
なんてこったい。
この参考書の山の中で寝てたなんて。
夢の中でもお勉強をした気分です。
そしてそんな事を考えるあたしって・・・。
と り あ え ず 勉 強 し ろ !
と思った方申し訳ありません。
今日一日はウハウハルンルンするつもりですので、駄目っすわ。
いいじゃない、三連休だもの。
と開き直ってみても、後ろ髪を引かれる思いで自室を後にする自分が憎いです。
なんてこったい。
勉強はそこまでわたしを 拘 束 す る の か ・・・!!(されてないけど)
と り あ え ず 勉 強 し ろ ! 
と思った方へあたしは声を大にして言いたい。
勉 強 は 嫌 だ ! ! ! !
ついに本音がでてしまいました。
思わずポロリと暴露☆☆事件事件。
でも頑張らねば未来は皆無と脳内のジョニーが言ってますので(そこまで言わなくても!)きちんと頑張りますよ。ええ、きちんと。きちんと、きちんと、・・・チキンと?
嘘です冗談です石投げないで下さい。
それでは、グダグダで失礼しました。
いえ、むしろグダグダでよろしくお願いします。(微笑
グダグダ万歳!!
そろそろ壊れてきたなあ、、と感じた方。
正解です。
そろそろアレ、テンションがアレ、おかしくなってますのよ。
と い う わ け で ッ !
お暇させていただきます。

結論=明日からまた頑張る。
疑問点=何が「というわけで」なのか分からない。
        →回答 グダグダ
最終的結論=グダグダ

(結局こうなるのね、メランコリー)
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ゆ、許さん。
皆の者!!投石開始------!!!(ビシビシビュンビュン


ちなみに我が軍は人数04人ですが?
2008/02/09 23:19  | URL | mzk #XVgCdbeE [edit]
許せ。
くッ!
そちらが石を投げてくるならばこちらはそれを避けるまでだ!ハッハッハッハ!!←

人数04人?駄目だな。
我が軍はあたしだけですが何か?
2008/02/10 14:58  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
勉強いやだー!!勘弁してほしいよね全く。←

山瀬きてるよね!まじ素敵★
やっぱ浦和にいて欲しかったなー(´;ω;`)
嘉人最高~vvかっくいいなぁ笑

ファン感行けるように頑張ってオーラ出しときます!!←
2008/02/11 20:57  | URL | さ-や #- [edit]
ねー。嫌だね。
勉強なんてなくても良いと思う。←

山瀬はすごい。
此処にきて一気に伸びてるからね。
ドリブルは天下一品。ゲームメーカーとして最高だよね。浦和にいればねえ。
嘉人大人しくなったね。笑
あ、FWとしての意味では無くねッ←

うん。頑張れッ!!
2008/02/16 13:36  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/284-6586aa80
trackback



     
