自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

J開幕

開幕した(`・ω・´)
嬉しす、ギザ嬉しす←

で・も!!
いきなり波乱万丈。
鹿島大変だ。田代さん結膜炎・・・主力DF達が出場停止。
だが侮れない。
何せ昨シーズンは土壇場で下克上喰らってるからね、うち。
G大阪も大変だ。加地くん、大丈夫かな。
あたし加地くん好きだから・・・心配。
怪我って怖いね。打撲なのに1ヶ月・・・。
バーレーン戦大丈夫なんすか、ね?
今年も色々応援していきますよう!!

あ、OAにヤット来ちゃう系っすか?
FK封印とか言ってたな。あたしヤットのFK好きなんだけどなあ。
ん?
蹴れる人が・・・ってことはヤットも蹴る可能性あるの?
どうなの(´Д`*)
ていうかスケジュールきついんじゃない?
無理しないで・・・でも出て欲しい!!←
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/290-d2a24383
trackback



     
