自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

喉が痛い

すっげ喉が痛い。
今日は久しぶりにお友達と遊んだ(・∀・)
超楽しかった♪
でもちゃんと勉強しないとなあ…。
あたし生まれ変わる!(また言ってるとか言ったらあかん

それではアデュ~!←
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
えへへへ´∀`
最近GREEってやつで日記かいてたらFC2の方が随分ご無沙汰になってしまいました´`
お久しぶりです、紺ですv
喉が痛いの!?喉痛は辛いよね;;
そういう時はですね、プロポリスキャンデーがめちゃめちゃいいよ!
ひとつ舐めただけで大分よくなる!!
臭いはかなりのものがあるけどね。喉にはプロポリスです。
これは絶対お勧めなり~♪
2008/03/21 16:25  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
だ、大丈夫ですか
そういうときは、黙ってるのがいいですよ。
調子に乗ってネタとかやっちゃ駄目ですよ
アレ、とかね。
あたしが直すっていう手もあるよv
2008/03/22 23:20  | URL | mzk #XVgCdbeE [edit]
ぐへへへ☆(こら
GREEって何?←
御無沙汰でしたーv紺ちゃんッ!!
喉が痛い。すっげ痛い。
しかもこういうときに限って、歌を歌いたくなる。
そして悪化して掠れると、更に歌う。←
ぷろぽりすきゃんでぃー?
それは、、、飴なんだよね?
匂いがあるんか。薄荷みたいな感じ?
喉にはプロポリス・・・!そうなのか・・・!
今度探してみようかなあ^^
2008/03/23 22:46  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
大丈夫だと・・・いいな(にへ
黙ってるのは無理です。
いいですか、はっきり言って無 理 で す。
芸人魂が・・・って誰が芸人やねん。←
アレは・・・やめておきます。
精神的にも刺激的にも喉的にもよくない。
悪影響。
え?どうやって直すの・・・!?
こ、こわひ。
よーし!頑張って直そう!(いい笑顔☆
2008/03/23 22:48  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/294-e426b9b0
trackback



     
