自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

・・・うーん・・・

あたしがそんなにもあいつの事を好きだったなんてはじめて知った。
なんとも思ってなかったはずなのに。
いや、でも夢にまで出てきたってことは・・・。
つか、相当やばいぞう!
あー・・・なんか今でも実感湧かないわ。
いつから好きだったんだろう?
うっわ!分からないけど、何だかドキドキしてきた。
え?誰かって?
におうくんだよ、におうくん。
分からない人は・・・分からないね(いいのかそれで)(ええんよ)

んむ・・・。
あたしの睡眠時にこの一週間ほど毎日でてくる。
しかもにおうくんがあたしに6年間の片思いしている夢!(ありえねー)
今日(昨日?)完結編だった。←
んで、夢のあたしは、かくかくしかじかで自分は好きでいても報われないと思い、離れていこうとするにおうくんを携帯で呼び出して「・・・好き」とか言っちゃったりなんかして・・・・・・・・・ウヲぅーーーー!!!!!
そういった直後泣いてるの!におうくん←
当初は、あたし・・・まるいくんが好きだった設定でした。だけどだんだんにおうくんみたいな。

なんでこんな夢見たの。
しかもストーリー、すごいしっかりしてた。
お、、、、オタクっぽい・・・!!
いや、違う!ちが、、、、違わない?こともない・・・?
サッカーはオタク入ってるくらいののめり込みですが(・∀・)
ま、まあいいや。
しかも、りっかいだからッ。
おかしいなー?好きだったのかなあ?
てか完結したから今日は見ないよね!
若干寝不足ですが、何か。←
ちゃんと・・・寝たい、な?



不快だった方、申し訳ありません。
睡眠時の夢ですから、さらりと流してくださいませ。
スポンサーサイト
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
GREEっていうね、なんかmixiみたいなの。
mixiどんなものかいまいちわからないけど。←
なんかねー。コミュニティサイト?みたいな。
日記かけるんだよ^▽^

プロポリスの臭いはねー。
なんていうか

∑ぶぉっほぉッッッ゜Д ゜!!!!!!
うおっっ…うおっほぉ!!!!ぶへぇッッッ!!!!!
げへーーーーーーー!!!!!!

って感じですね。
いやまじで。
でも喉痛製品で一番いいので重宝していますvv

におうくん゜∀ ゜wwwww
におうくんかへーにおうくんか。←
なんて素敵な夢w明確なストーリーがあるなんて!!
いや…実は私もね、前ね、骸さんとラブラブな夢を見てしまいましてね、かーーーーーーッッッ!!!幸せ!!!!////ていうかオタクっぽい!!!と思いました。
でもね、私の夢はですね、すごいいいところで邪魔者が入り、中途半端なところで目が覚め、続きをみることもできず…だったのですよ。
すごい!!すごい羨ましい!!
ちゃんと完結するなんて!!
あのね、しかも私の夢ね、私じゃなくて私ツナになってたの。私と骸さんじゃなくてツナと骸さんがらぶらぶだったの。(←とんでもない腐女子)
しかもなんかなんか私(ツナ)が「みんな来ちゃうよ」って言って離れようとしたら、骸さんに後ろから「嫌です。」とか言われて抱きつかれちゃったーーーー!!!!!/////゜Д ゜〃!!!!!!
どきどきどきどき。ってしてたら私の嫌いなクラスメート乱入。
「邪魔なんだけど。」
かーーーっっっ!!?!?
心の中の私は怒ってたんだけど、体はツナだから、怖いのかカタカタ震えてるのね。←
そしたら骸さんが更にぎゅって!!ぎゅって!!!←←
でも続々とくる私のクラスメート。雰囲気ぶち壊しだよ。
それでなんか用事があったのか骸さんと離れる私。
そこから何故かツナから私にチェンジ?したのか、クラスメートに私の名前で呼ばれる。(この辺構造がなってないよ)
で、結局美味しいところはもうなくて理科の薬品をぶちまけて夢終了。
キャラクターが出てくる夢もそれが最初で最後だったし´з`
ひーん;ちゃんとストーリ仕立てがよかった!
羨ましい!!
また見れたらいいなー・∀・
リボーンさんか雲雀さんか骸さん出てくんしゃい。
におうくん完結したと思ったら次はまるいくんのターンかもね。笑
やっ美味しい!!美味しすぎる!!
2008/03/24 21:14  | URL | 紺 #djnh.SQU [edit]
お返事遅くなって申し訳ありません!!
いつもコメントありがとうv
mixiみたいなやつかあ。
大手のコミュニティサイト?
mixiは招待状が無いと入会できないらしいけど、それはどうなんだろう。好奇心が・・・←

そうか。
プロポリスの匂いってそんなに強烈なんだ。
ぶへぇッッッ!!!!ってすごいな・・・。
やっぱりある程度そういうのがないと効かないのかなあ?
綺麗な薔薇には棘がある方程式っていうの?
効く薬にはにおいがあるとかさ(笑)
そんなに効くのか。
考えてみようかなあ。
とりあえず、検討してみます!
貴重な情報サンクスでしたーw

におうくん来ちゃったよ・・・。
あたしがにおうくんのことそんなに好きだったなんて知らなかった。(笑)
どちらかっていうとまるい派かなあ(おい
夢のあたしはその、、におうくんと・・・ラブラ・ブだったりしちゃったりして・・・(ゴニョゴニョ
骸さんって、あの骸さん?
びっくりだね!
しかも紺ちゃん変身しちゃってるんだもんねッ!
後ろから抱きしめられたら、叫ぶより他に術がありません。
ということで・・・キャーーーーーーー!!叫
あたしのは、完結しちゃったよ(・∀・)
き、嫌いなクラスメイト・・・?
それは、あれだね。うん、とても嫌だね。←
あたしは時々キャラが出てくるけど(おたくっぽいからみんなには内緒☆←)ここまで長くて連続した夢は初めて。
本当は、見ないほうがいいんだよね。
睡眠はしっかり取らなくちゃv
最近はあんまり見ないな!
あ、でもテスト週間の時は数学のテキストが追いかけてくる夢をみました・・・。最悪です。苦笑

思った夢が見れたら良いのにね。←
現実見ろって話だね。うん。頑張る(何を
まるいくんのターンが見たい!!
あ、でも日記のかくかくしかじかのところでまるいくんに告白されたから(え
それで、におうくんが好きなことに気付くあたし、みたいな設定だった。(ありえねー
本当に、すごいな。見事に現実無視だ☆←
もっとじっくりまるいくんのターン・・・。
美味しいねv
ていうか、オタクっぽい・・・な。


コメントありがとーう!
2008/04/01 08:37  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/295-64161a38
trackback



     
